会員登録すると掲示板が見放題!
イーサポートリンクには208件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの15件の本選考体験記、7件の志望動機、3件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
誰か採用受けてる人いたら感謝か返信頂きたいです。
ご存知の方、いらっしゃいますか?
お返事ありがとうございます。
説明会の日程は随時更新されてるようですが、
あとどのくらいの人数が採用されるんでしょうね。
ちか◯さんは現在どこまで選考が進んでいらっしゃいますか?
選考受けてます。今年の書き込みは少ないんでしょうか…?
今日説明会行きました!選考受けますよー!
いますよー!つぎ2次面接です。
はい!選考受けてます!
先日役員面接受けて、社長面談の連絡来ました!
毎年出てる話題なんですけど、
役員面接のときに最終って言ってたので
内定と思ってもいいのでしょうか?
絶対落ちてると思ってたのに、
通ってたので夢を見てるのかと。。
いろんな意味で不安です;;
メールは来ましたよ!
連絡は後日させていただくとのことでした。
みなさん連絡きました?
あ、そうだったんですかw
長い適性検査でしたね~
一週間以内に合格者のみの連絡らしいです
昨日の参加者を含めて何人くらい試験を受けたか、何人くらい切られるのか気になりますね~
今日ってコトは一緒だったんですね!!
一緒に受かってることを期待しましょう♪
ちなみに、愛媛のものです笑”
無事一時面接合格の通知が来て今日リクルート面談と適性試験を受けて来ました。
試験全然できなかったので多分落ちます(汗)
一緒だった人お疲れさまでした。
合格者だけにメールをするといわれましたか?
メールがこないのでだめだったかなとは思ってるのですが。
ちょうど一週間後に結果がきましたよ。
一週間以内に連絡くれるらしいですけどまだ連絡なし・・・
胃が痛いですw
10年卒です!
先日説明会と一次選考を受けてきました。
グループ面接でしたが、朝早かったせいか予約者が誰もおらず個人面接になってしまいました(笑)
私も先日連絡来ました!でも次はリクルーター面談とのことでした。人によって選考の順番が違うんですかね^^;
私も気長に待ってみます☆
自分もです。遅いっすね~
私は一月上旬に一次面接をさせて頂きましたが、昨日やっと二次面接の連絡を頂きました。気長に待つのがよろしいかと思います。
同じような方いますか??
同じような方いますか??
同じような方いますか??
。。。
同じような方いますか??
。。。
同じような方いますか??
いえいえありがとうございます。
かなり前に受けたんで、よく覚えてないです…すいません。だけど、突拍子もない事は聞かれてないですよ。
参考にならなくて、すいません。
一次面接ってどんなこと聞かれるんですか?今まで面接ほかの企業で2回受けたんですけどどっちも落ちちゃって不安でたまんないす。良かったら教えてください。
はじめまして、こんにちは。
私、受けてますよ☆こちらの企業、他の企業と違う形態で選考が進んでるので戸惑ってます。
私は2月中旬の説明会の後に面接受けて、つい先日リクルーター面談と筆記を受けました。この結果は、今週中に連絡が来るって話でした。けど、落ちないって言われました(笑
遅くなってすみません。さきほどこの掲示板を眺めていたらお礼を書くの忘れていたみたいで。失礼しました。
ありがとうございます!ここはもう内定者が多く出てそうなので僕はかなり望み薄いですがエリコさんは内定もらえましたか??
わざわざ返信ありがとうございました。私は2月の頭に説明会にいきました。リクルーター面談も2月だったのでさすがに落ちてる可能性が高いとおもいます。どっちにしてもメールは早くしてほしいですね
二ヶ月前くらい前にリクルーター面談したって事は第1クールですね。かなり早い時期に説明会行ったんですね。1月ですか??ここの人事の人も忙しいので返事が遅れているのではないでしょうか?リクナビに返事が来てるかもしれないですよー。ここの連絡はリクナビを通してがほとんどですからね。
ちなみに僕も1月に説明会行き二月後半までに二回面接したんだけど、リクルーター面談何回もキャンセルして先日リクルーター面談受けて、二週間何も連絡無かったけど昨日リクナビに連絡来てたんで。