会員登録すると掲示板が見放題!
日本空港サービスには24件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
その後、連絡来ましたか??
私はぜんぜん音沙汰ナシです。。。。
落ちたってことかなぁ。。。
落ちたのか何なのかもわからない状態です。
遅くなってしまってすいません。
大学の求人票に来ていているので、募集要項などは、控えさせていただいてよろしいでしょうか。
私が、書き込んでしまっていいのかわからないので…。
本当に申し訳ありません。
なので、一度こちらの会社に採用を含め、連絡をとってみてはいかがでしょうか?
こんにちは!初めて書き込みをします。
私は大学の就職課で求人票を探したのですが、この会社の求人票がありませんでした。もしよければ、募集要項などを書き込んでいただけませんか??ここの会社受験したいと思っています。もしかして、募集期間が過ぎてしまったのかな・・・。
そのへんもよくわからないので、よろしければお願いします(>_<)
わたしもだいぶ前にすべて書類を送ったのですが音沙汰はありません。なんか不安ですよねぇ...
求人をみると通過者のみ今後の予定を追って連絡とのことですが、履歴書を送ってなにか連絡があった方いますか??
なんか、日本空港サービスの関連会社に、空港ターミナルサービスがありましたよ!やっぱ別なんですかねぇ…
大学に求人が2社ともきていたので…。
けど、返信して下さってありがとうございます!!
ということは、空港ターミナルサービスと日本空港サービスは同じ会社なんでしょうか??
HPは二つとも存在していて、あたしは両方応募しようとおもってるのですが・・・・・・
たしか社名が変わった気がします。。。たぶんです。空港ターミナルサービスで、採用情報載ってますよ。
私もみにぃさんと同よう、大学の求人票で見ました。
HPにはなかったですね。仕事内容も特に書いてなかった気がします。
説明会などあったのでしょうか?
求人は、大学の求人票でみましたよ~
HPにはなかったですよね??
しかもかおるさんのカキコにもあったけど、情報がいまいち掴みにくいですよね。。。
ゎたしも仕事内容について詳しく知りたいです☆☆☆
ここの求人ってどこにのってますか?
私も履歴書送ろうと思っているのですが、この会社について正直あまり知りません。大学の進路相談にいったり、インターネットを調べたりしているのですが、情報をあまり得ることができません。
事業内容としては、外国航空会社の空港地上サービス業務の受託というところまでわかったのですが、もう少し詳しく知りたいです。
どなたか教えていただけないでしょうか。
いつまでとかって期限は確かなかったですよね???
そして今に至る・・・。
飛びたいさんは見てるのかな??