会員登録すると掲示板が見放題!
鎌倉製作所には20件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
ありがとうございます。。
社長面接が最後ですよ。
初めて掲示板にやってきましたが、エコさんはもしかして二次で「内定をもらってるけどなんとなく来ちゃった。ここは全然志望外だ」と平気で他の志望者の前で言っていた方ではないでしょうか??言葉の調子が似ています。本気でこの企業を受けている学生もいるのに失礼ですよ。。まぁもう会うこともないと思いますが、ちょっと一言書かせてもらいました。。。
残った方へ。鎌倉は良い会社だと思います。これからの選考で良い結果を得られるように祈っています。頑張ってください!
ちょっとどきどきしますね(>_<)
次の面接って何をやるんでしょうか?
役員面接ですかね。。
電話こなかったや。残念・・・
選考に参加されている方、頑張ってください。カマクラは働いている人がとても好きでした
私も月曜に行きます。かなり不安です(>_<)
わかりません…ディスカッションと違うんですかね?集団面接はやったことあるけど、グループで何かするのははじめてなので少し不安です。
はじめまして。
私もここを希望しています。
一次面接のグループワークって何をするんですかね?
説明会終わったしそろそろ選考始まりますね。ここ希望されてる人いますか?
ただ、面談は今までの選考とガラっと変わり「堅い面接」って感じでした。 筆記は結構できたのですが(全く同じ問題を過去に3回した)面接は手ごたえなしです(汗)
今日の結果は合格者のみ5/7までに連絡するみたいです。
もうエントリーも締め切ってたんで、今選考残ってる人で決めるようですねー(^.^)
みなさんカマクラの選考や説明会はどーでしたか? 気軽に書き込んじゃってください!