会員登録すると掲示板が見放題!
愛知鋼管工業には68件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
めげずに頑張りましょう!
集まりあるのかなー?(*^^*)
ありがとうございます。私も最終選考までは良い印象を持っていたので、本当に残念ですね。これに懲りずに、この先も頑張りましょう!
私も良い会社だと思っていたのにがっかりしました。一応最後は謝られましたが、気持ちが伝わってこなかったです。
そうなんですか。随分ふざけた対応なんですね。結構良い会社だという印象だったのにがっかりしました。
内定の連絡報告がある以上まだ採用悩んでるとは考えづらいですね
問い合わせたら、他の方で内定が決まりましたのでと言われました。
みなさん連絡きてないですよね?
私も一般事務の最終を受けましたが音沙汰なしです。。
サイレントですかね?
合否に関わらず連絡って言われていたのに連絡来てないです↓
そぉだよね!(>_<)早く連絡ほしーよー↓明日とか!(T-T)
何にも連絡来てないよ!!
不安だよね(-_-;)
たぶん、郵送で何か来るんだと思って待ってる!!
愛綱からはまだ連絡きてないよね?(´・ω・`)内定もらえたんだよねー?なんか不安↓↓
詳しいことは、分かりませんが…
多分、来たんじゃないですか。
営業で合格した方はもう連絡来たんですかね…
あたしも一般職です(*^^*)
ありがとー!がんばります(^^)
もう、無理なのかなぁ。
ショックです。
ありがとうございます( ; ; )
一般職です!
>>りささん
おめでとうございます。
お二方は一般職でしょうか?
おめでとうございます☆
わたし連絡きてないんで落ちましたね(T_T)ショックです。。
あたしも連絡いただきました!(*^^*)
よろしくねー♪
うぅん!ごめん02(>_<)
営業も2人くらいだから、事務も同じぐらいだよなって思って(^^)
採用は事務だけで2~3人だと思ってましたが、事務と営業合わせて2~3人なんですか?(´・_・`)
営業志望の方の選考も同じ日程で行われていたんでね。一般職のみの選考だと思っていました。
あたしは男性ともすれ違ったので、半々ぐらいぢゃないでしょうか?(^^)
採用数は営業も事務も同じですよね♪
内定連絡きた方、書き込みお願いします!
営業職も同じ日程で面接があったんですか?わたしが行きにすれ違ったのは男性2人でした!
ありがとう!(>_<)
11月末までに合否に関わらず連絡ということでした。
来た方は書き込みお願いします!
すごく和やかな面接でしたね♪
結果の通知について何ておっしゃっていたか教えていただけますか?
忘れてしまって(>_<)
すみません( ; ; )郵送したのはESでしたよね。ですが、電話で言われなかったので大丈夫だと思います!
ありがとうございます!
郵送したのはESのみのような気がしたので不安でしたが、やはり言われてないですよね(>_<)
履歴書は事前に郵送してあるので、いらないと思いますし、電話でも言われてないです!
履歴書は事前に郵送してあるので、いらないと思いますし、電話でも言われてないです!
持ち物って履歴書も要りましたっけ?
日程は18日と21日らしーよ(^^)
日程は一日だけではないのですか?(T_T)
面接の日程もいくつかあったみたいだし、人数多いことは確かですよね(^_^;)
あたしも面接は説明会で1回って聞きました(^^)
20人くらいいるのかなー?
そうなんですか!ありがとうございます☆
2~3人ですし、頑張りましょう(^ ^)
説明会で学生が質問して、一回って仰っていた気がします(^_^;)
面接一回というのは電話で言われましたか?
そーだよね(^^)
ありがとう!
まだまだ残ってそうですね( ; ; )