会員登録すると掲示板が見放題!
国際エアラインサービスには567件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの15件の本選考体験記、8件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
28日までですが、もう連絡はこないでしょうかね。。。
僕も最終面接は20日でした!今日、17時過ぎに採用の連絡を頂きました m(__)m
ありがとうございます☆
私は19日に受験させていただきました。
おめでとうございます!
ところで、
いつ面接受けられました?
嬉しい気持ちでいっぱいです。皆様にも吉報が届きますように。
12日ではなく、PUMANさんと同じ13日に御連絡頂きました。
間違えてしまいすみません。
私は12日に次の役員面接のご案内をメールにて頂きました。
2次試験通過おめでとうございます。とても羨ましいです。最終試験頑張って下さい!!私は旅客部が第一志望です。早く結果が来ないか毎日ドキドキしています。
旅客希望で結果来た方はいらっしゃいますか?
僕は貨物を第1志望にしてる既卒者ですが、さっきメールをチェックしたら2次試験通過の通知が届いてました!
メロンパンさんにも吉報が届き、最終面接で会える事を願ってます(^O^)/~
私はまだ来てません。。。
きっとまだなんじゃないかな☆と思ってます!
失礼しました。
ご存じの方、いますか?
個人面談かグループ面談なのかも気になります。
私は、12月1日に受けましたよ☆
ひよこさんは、何日に受けられましたか?
たった今、届いたので、これからメール配信されると思います☆
皆さんに吉報が届きますように。。!!
はじめまして、私は11月30日に筆記試験を受けましたが、まだメールはきてませんよ。
もう少し、待ってみましょう!!
今日、会社からメールが届きました。お騒がせしました。
確実に応募フォームに登録したのであれば、間違いないと思いますよ。説明会へのメールは一人一人にではなく一斉に全員に送られてくると思います。まだ募集発表から1週間も経っていませんので、もう少し待ってみましょう♪
私も、ANA中部を受験しようと思って応募フォームから登録をしたのですが、会社から説明会のメールが送られてきません。
お二人は登録して、すぐにメールが来ましたか??
なかなか、メールが来ないので心配で・・・
こんにちは。私もANA中部を受験します。航空業界は人気業界であるがゆえ、高倍率になることは避けられません。がんばりましょう!!
こんにちは!はじめまして、ぽんたと申します!
いよいよ明日が内定者懇談会ですね! ねこさんにお会いできることを楽しみにしております☆ よろしくお願い致します。
今回内定された皆様、どうぞよろしくお願いします!!
書き込み少ないですね・・
返信ありがとうございます。
確かに4日(本日)までと仰っていましたが、mさんも、ぽんたさんも31日に連絡を頂いているのですね。
ってことは、やはり31日に2次へ進む方には全員連絡が済んでるってことのようですね・・・
仕方ない。
英語力を上げて、再度挑戦するとします。
2次に進まれる方、是非ともこのチャンスを物にして下さいね!応援しおります。
はじめまして!ぽんたと申します。
私は、1次試験を初日の26日に受け、2次試験の通知を31日の19時過ぎに頂きました。
しかし、説明会では4日までに!とおっしゃっていたので順番に通知されているのかも知れないですよ!
待っている間はホントにドキドキしたり、不安になりますよね... エリツィンさんに良い結果が届きますよう願っております!!!
Lさんと同じ日、時間帯でした。
初日の最終回に1次試験をうけ、2次は2日目の午後です。
4日までに連絡されるとの事ですが、これまでに2次試験の連絡を受けているのは、Lさんだけでしょうか?
今回受験された皆さんが全員ここのサイトを見ているとは限りません。しかし、書き込みの数が少ないですよね?
やっぱり31日に全員への連絡は済んだと考えた方がいいのでしょうか?
諦めなれない!!!!
返信ありがとうございます☆
4日までですもんね!!待ってみます!!!
私は26日に受けました。初日です、一次面接も初日の日に設定されていました。
ですので、まだメールはくるのではないでしょうか?4日までですし♪
何日に受験されました??
私は最終日だったのですが、まだメールも着ていないので
不安でいっぱいです・・・。
初日の受験者から順番にメールしているのですかねぇ??
先ほどメールがきていました。
私は以前ANAの既卒対象の会社の試験を受けた際、エントリーシートに職歴を記入する欄がありましたので一応用意して行ったらいいと思いますよ(^-^)
今回初めて受験しますエリツィンです。
私は一応添付予定です。
今は大きさをB5にするかA4にするかで悩んでいます。
履歴書がB5なので、それに揃えるべきかなと考えております。
一緒に持って行って、要らないと言われれば持って帰ればいいのかなぁって勝手に思っています。
オリジナルの問題が多いみたいです…(>_<)そうですよね…筆記が出来ていたって履歴書が書けて居なかったら、次には呼ばれないですよね(^_^)v失礼致しました。。。残り1週間もありませんが、頑張りましょう♪♪
筆記試験はあまり難しくないみたいですね。
でも不安です。
書類選考のことですが、当日筆記試験と履歴書の提出がありますよね。
それによって次回呼ばれる方が決まりるわけですよね?
ってことは、筆記試験の得点もさることながら、書類もしっかり書かないと次へは呼ばれないと思ったんです。
社会人の方なんですね。。。お互い頑張りましょう♪
ここの会社は、筆記は、あまり難しくないみたいですよ…今年は、書類選考あるんですか?毎年無いみたいなんですけど(>_<)
お返事ありがとうございます!
本日エントリーし、試験日の連絡を頂きました。
私は社会人です。
エリツィンと名乗ってる割に、実は結構いってます(笑)
書類が無事に通過できるように履歴書作成と、
筆記試験対策をあと1週間頑張りましょうね!
はい☆履歴書くらいの量です!!はい☆学生です。エリツィンさんは、社会人の方ですか?25人と狭き門ですが頑張りましょう☆
早速のご回答ありがとうございました。
履歴書に書くぐらいの量ですかね?
助かりました!
うさぎさんは下の書き込みを読むと、学生の方ですね?
頑張りましょうね♪
私は、文字制限が特に無かったので結構長く入力しました。はっきり覚えていませんが、100~150文字位の量の文章を入力したと思います。
今回初めてエントリーを考えている者です。
既にエントリーされた方に質問があります。
応募フォームの志望動機や自己PRはどれくらの量の文章を入力しましたか?
私は26日に受験です。
皆さん、頑張りましょうね!!
私もまだメールきてませんよ★