会員登録すると掲示板が見放題!
空港ターミナルサービスには1120件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの23件の本選考体験記、16件の志望動機、3件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
多分ですが、10月末から11月頭です。
メールには9末から10頭と書かれていましたが多分記載ミスだと思われます( ・∇・)
お祈りの方 ほんと?
お願い致します。
(選考人数知りたいので、ポチッとお願い致します)
来ましたよ!
私は説明会込みで来週に受ける予定です。
友人も既に別の日に受けているので何日かあると思います。
コメ主さんじゃなくてすみません。私も明日なのですが、メールを返信する際に7月○日出席と書いてくださいとのことだったのでもしかしたら別日もあるのではないでしょうか?
面接の日程は、明日1日だけだと思ってました。違うんですかね??何日かあるのですか?
よろしくお願い致します。
今日同じ内容で通過連絡いただきました。
今日より前に通過していた方たちも、秋入社になるんですかね…?
採用人数は若干名になるみたいですが、9月採用で選考は進めてくださるそうです
初めまして、10日に書類通過のご連絡を頂いたものです。
そうですね、現在はやはり採用人数を減少している傾向にあります。
追加募集の件は、まだわからない部分ではありますね。申し訳ございません。
1枚目は履歴書みたいな感じでしたが、2枚目に志望動機とか含めて4つくらい質問ありましたよ。
追加募集あるんですかね、、、(><)
ですよね?ありがとうございます!面接が6月中旬からと書いてあったので不安です、、
まだ今日は来てなかったです
しました!
返信ありがとうございます!
私は、26日に書類選考の結果が来ましたよ!
提出しましたが、まだ受領の連絡以外は来ておりません、、、
いいえ!会社が用意した計算問題とか英語の問題とかを解く感じです!
ありがとうございます!
メールで来るんですね、びっくりです!
最終受けたのが11日なのであと一週間、待ちたいと思います!
ありがとうございます!
二週間しっかり、ドキドキが続きますね…!
4日に受けたので13日後です!
差し支えなければ選考から何日経って来たのか教えていただけますでしょうか…?
本日メールで来ました!
14なんですね!わざわざありがとうございます!
5/14に受けました!
結果は二週間以内に通知しますと言われ、実際には5/24に連絡がきました!
いつ一次選考を受けたか差し支えなければ教えていただきたいです、、、、
一次選考からもうすぐ二週間が経とうとしていて不安だったのですが、安心しました…