会員登録すると掲示板が見放題!
飛騨産業には316件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの13件の本選考体験記、7件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
内定者懇談会には参加しますか?
私は参加する予定です!
返信ありがとうございます!
わたしもまだです!お互いいい結果届きますように、気長に待機ですね、、
38k1dLNJさんはもう来ましたか?
そうなんですか!?受けようと思い断念したのですが、久々にのぞいて驚きました。
ANAの一件もそうですが、今後は他の企業でも採用中止を決定する流れが強まるのかなぁと思うと、この時代に生まれたことを恨みます。
飛騨産業から内定をいただいた者です。
内定をいただいた方に質問です。内定承諾書などの提出書類は何も届いてないですか?今後のスケジュールをメールでいただきましたが、その事については書いてなかったものですから今になって心配になっています(^_^;)
アドバイスありがとうございました!一応持っていきましたが、ほかの人も色々準備されててすごかったです!
まだ、結果待ちなのですが、みなさんも同じでしょうか、、、
持ってかなくても熱意が伝わればいいと思います。
でも、色々もっていく人もいましたよ!
届いてますよ~(笑)待ち遠しいですね
お返事ありがとうございます笑
ドキドキですね。
私もまだ来てません(>_<)
よろしくです(’∀`)
紙面の通知はまだ来てませんが・・・。
皆様お疲れ様です。
一緒ですね!よかった^^
少ないですね…
一緒に受けた方々とお昼ご一緒させて頂いたので、私も他の方たちが気になります。
私も製造技術職です(^^)
この掲示板人少ないですね...一緒に面接受けた方たちの合否が気になります。
よろしくおねがいします^^
私は製造技術職ですが、ふじさんは何職ですか??
私も内定頂きました。これからよろしくお願いします(^o^)
昨日遅延のお知らせを頂き、結果通知がもう少し遅くなるかと思っていたので、びっくりしました。
ドキドキですね(汗
土曜日までには来るような来ないような…
確かに!不安になりますね。。。
いつ来るかわからないという状況にもハラハラします。
過去の内定者日記とか見ても、面接は一回のみだったみたいなので、次が最終だと思います。
まだ詳細が来ないので何とも言えませんが、本社だと思ってます^^;
お互い面接頑張りましょう^^
ほとんど諦めていたのでほっとしました^^;
面接は本社でしょうかね…?
無事通過できてました^^
そうですか…。まだ望みは少しだけ残ってるかもって感じですね(^_^;)
来てないです(´・_・`) 飛騨産業のホームページを見たら5/6 までゴールデンウィーク休みらしいので7日に来るかもしれない気がします
遅延のお知らせをするのに、サイレントというのも、変な気がするのですが。
どちらにしろ今日来なかったらダメっぽいですね(´・_・`)
4月半ばにリクナビのメールできてましたよ(^-^)/
ただ、paciさんがおっしゃるとおり
4月下旬を目処に少しでも早く連絡できるよう~という内容だったので…
サイレントなのかなー;
遅延のお知らせなんて来ましたか?(´・_・`)
私も結局今日まで来ませんでしたね、、、ダメだったんでしょうか><;
今日は休日だったこともありますし、「4月下旬を目処に…」との連絡だったので、期待はせずに明日までは待とうかなと思います。
私もまだですー><
結果連絡の遅延のおしらせ以降、音沙汰ありません…
でもみなさんまだのようなので
待とうかなーと思います^^
心配ですよね… 一応4月中は希望を持ち続けたいと思います