会員登録すると掲示板が見放題!
井ヶ田製茶には196件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
こちらの会社はホームページ上ではなくリクナビで説明会などの連絡をします。ホームページ上には書いてません。
就活へばってきたので書いたのは気まぐれです笑
ぎりぎりまで待って、希望日の数日前になっても連絡が来なかったら企業に問い合わせてみようと思っています・・・(- -;)
私もそれ思いました。。。すぐに返信くるもんだと思ってましたがやはり忙しいですよね:(;゛゜’ω゜’):
二次試験の希望日を第二希望まで聞かれましたが、日付が確定するのっていつなんでしょうね・・・(~_~;)
ですね~(´・ω・`)お互い頑張りましょう
来ました!
次は筆記と作文みたいですね・・・。
同じく案内きた方いますか?
同じく案内きた方いますか?
そうなんですね!情報ありがとうございます!
気長に待ってみようと思います!!
結果はまだかかりそうですね!
そうですよね…。明日あさってぐらいまでには合否のメールをいただきたいですよね(><)
私もまだ来てません(;´ω`)
でも、5日にある店舗見学会を予約したので、普通その前までには結果来ますよね?
落ちた人が店舗見学会行くのもおかしい話ですし…
まだきてません!説明会も会社見学も参加できてないので少し諦めています;_;
ありがとうございます(^-^)
わたしにもきていましたー!
私も利用者として見学してみます(^-^)
メールの返信先ほど来ましたよー!
店舗見学は利用者として行こうと考えていました!
ナビメールから希望時間のメールをしましたが
いまだ返信がきていないのは私だけでしょうか?
あと店舗見学の際申し込みできなかったのですが
個別に見学を申し込んだ方がいいか、
利用者としていいか迷っていました;
受けるかた頑張りましょう!
ナビを通してきましたよ。
手書き、ワープロどちらでも良いとのことだったのですが、手書きのほうが良いのでしょうか?
昨日予約けっこう早めに行ったつもりが満席でした。
キャンセル待ちします。
2次試験の筆記の形式など分かる方いますか?
次は筆記と作文ですね。
頑張りましょう!
15日頃までに結果がくるそうです^^
結果は合でも否でもいただけるのでしょうか・・・
不安です(>_<)
来た方いらっしゃるんでしょうか・・
いつごろくるのかも分からないから不安ですね><
まずは書類選考ですね(^^)
受けている方、頑張りましょう♪
今回の震災の影響で2012年卒の
井ヶ田の採用はなくなったのでしょうか?
次回選考に通過された方、おめでとうございます。
2次選考は5人ほどで集団面接とディスカッションでしたが、あれほどじっくりお話をさせてもらえるとは思っていませんでした。各1時間で計2時間でしたでしょうか。
大変な学生数にも関わらず、これほどまで一人一人を見てくださる会社であることに感銘を受けました。
なので、今回ご縁がなかったのは残念ではありますが、しっかり私と向き合ってくれたことが真摯に感じられたので、結果に納得しています。
GDは司会をやるとあまり意見を言わなくても目立つので、恥ずかしがらないで挑戦することを薦めます。
前もって進行をイメージしていると焦らずにできると思います。
皆さん頑張ってください。
ありがとうございます。
ESは無いと伺っていたので、あったことに驚きました。自己紹介シートというような名前でしたね。
今回、井ヶ田さんとご縁が無くて残念です;;
どうやってふるい落とされるのか疑問です?
もう終わってしまいましたが、明日受ける方のために一応。
当日は説明会後、選考を受けたい人だけ残って筆記試験(ESEテスト:20分程度)とその場で記入するESのようなものがあります。
これに通過した方が、次に個人面接とGDを受けるそうです。
井ヶ田さんからの連絡(メール)では筆記試験を行うと記されているのですが、リクナビには面接も含まれています。
連絡を頂いたほうが新しい情報だとして、当日に面接は行わないのでしょうか・・・?
今、冷静に見直してみたところ、企業ごとの「返信・連絡」のページで確認できました(-_-;)
お恥ずかしいです; 失礼致しました…;
先月、井ヶ田製茶の説明会への参加を申し込みました。
ついこの間までリクナビで説明会の詳細を見ることができたのですが、現在は見ることができません。
予約はしたものの、説明会の詳細をプリントするのを忘れてしまい、場所や時間がすべて分かりません…(´;ω;`)
説明会が近くなったらメールか何かでお知らせがくるのでしょうか・・・。
どなたか説明会の詳細をご存知の方がいらっしゃいました、教えていただけませんか?;
今月の説明会に参加します。
これから頑張りましょう。
ゴールデンウィーク前に集団面接の帰りに一緒に居た方から300人位受けて2人から4人の採用だと聞いて、ひょえ~~~!!!と思っていた者です;
ですが、皆さんの文を拝見していたら、そこまでは居なかったようで、少し安心(?)しました!
集団面接も終わり次はGDですね!どの位通過できるのでしょうか(汗
ドキドキです。
おはようございます(^▽^)
選考過程に変更(筆記→集団面接)があったようなので、二次も違うのかなと思っていました!!
合否の連絡は、すぐできるとお伺いしていたので、もうそろそろかなと思っていたのですが、GW明けなのですか!!(笑
確か説明会でもらった資料にグループディスカッションって書いてあったような気がします!
まぁゴールデンウィーク中は連絡しないと言ってましたので、ゴールデンウィーク明けまでドキドキですね^ロ^;
GDなんですか!!
私もですよ~(。。;)
合否の連絡が待ち遠しいですね☆お互い通過していることを願いますッッ☆
いや、次はグループディスカッションのはずです。面接よりはいいですね☆
地味に持ち駒無いのでかなりやばいです(;´Д`)