会員登録すると掲示板が見放題!
日産専用船には194件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
内定式はどうでしたか?
確かにこの時期になると興味ある企業も少ないですよね。
一人で抱え込まずに大学の就職課の人等にも相談してみたらどうですか?
周りが内定貰っていく中で、私も焦ったりしますけど、人に話聞いてもらうだけでも少し楽になりますよ!
1次受けて以来サイレントだったのでショックです
もうどこも行きたい会社残ってないし、親にも見放されるし死んだほうが楽かもしれない
内定出た方々、おめでとうございます!
来た方いますか?
多分そうなんじゃないですかね?
とりあえず自分はまだ来ていないです.....明日までですよね、不安です笑
確かに説明会の時も採用人数言われませんでしたしね(笑)
もう通過の連絡きた方いますか?
採用人数や、一体何人ほど選考に参加するのかも不明なので未知数ですよねw
書き込みないから誰も受けないのかと心配してました(笑)
お互い頑張りましょう!
19日の一次選考参加します。
19日の一次選考参加します。
最終の人数が少なそうだったから
いけると思ったんですがねー
分からないです
ここって何人採用なんですかね?
返信ありがとうございます!今日か明日に来るといいですね!
私もまだきてないですよー
私はまだ残念ながら来てません...(´・_・`)
先日一次通過の連絡を頂きました。
諦めてたけどやっぱり残念です。
面接行かれる方、がんばってください!!
連絡きた方いますか??
連絡きた方いらっしゃいましたら書き込みお願いします!!
とっても残念です。筆記受ける方、頑張ってきてください!!>_<
皆さん通過な感じなんでしょうかね。
次も頑張りましょう↑↑
5日に説明会に参加しましたが、面接の結果は今週中に通過者のみ連絡だそうです。
私も全然だめだったので期待はしていませんが。
あがっちゃってだめでした。
採用の人のみ通知だと思うんですけど、いつくらいまでに来るって言ってましたか?
この会社のレベルにしてはってことね
合格者だけに通知ですかねー
合格者だけに通知ですかねー
人の価値観にもよりますが、高くはないと思います。
800万くらいですね?
意外と高くてびっくり
ありがとうございます!
今日(18日)会社に行って、正式に通知を頂きました。それと、今回もいくつも些細な質問に答えてもらったり、内定者研修について色々と聞きました。
weさん、悔いが残らないようにラストスパート頑張って下さい!
久しぶりに掲示板を見ました。
何のアドバイスもできずにすいません。
日産さんが本当に自分の就きたい仕事につけることを願っています!
入社の意思を固められたのですね。
就職活動本当にお疲れ様です!!
私もこの会社を最優先に考えて、他社の選考を絞りに絞っていよいよラストスパートに入った感じです。
会社に迷惑をかけないようなるべく早く意思を固めたいと思います。