会員登録すると掲示板が見放題!
東京スバルには496件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの14件の本選考体験記、5件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
自動車販売の他の企業の掲示板を見る
ヤナセ
ネクステージ
レッドバロン
ホンダ販売会社グループ
ATグループ
大阪トヨタ自動車
東京トヨタ自動車
スズキ販売
ダイハツ販売会社グループ
トヨタカローラ名古屋
名古屋トヨペット
福岡トヨタ自動車
トヨタカローラ福岡
横浜トヨペット
ネッツトヨタ兵庫
東京トヨペット
ケーユーホールディングス
ネッツトヨタ千葉
大阪トヨペット
神戸トヨペット
スバルスターズ
神奈川トヨタ
福岡トヨペット
兵庫トヨタ自動車
ネッツトヨタ東名古屋
東京スバル
アガスタ
トヨタカローラ愛豊
アンフィニ広島
福岡日産
日産プリンス福岡
東海マツダ販売
ビー・エム・ダブリュー
トヨタカローラ千葉
ネッツトヨタ福岡
ネッツトヨタ大阪
マツダ販売グループ
トヨタ東京カローラ
カーチスホールディングス
大阪ダイハツ販売
埼玉トヨペット
トヨタカローラ姫路
インプロブ
トヨタカローラ博多
ネッツトヨタ東京
ネッツトヨタ神奈川
トヨタカローラ広島
ホンダネットナラ
日産東京販売ホールディングス
千葉トヨタ自動車
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
一次・最終ともに3(司会含む)対1で、30分程度だったと思います。
面接の前に、控え室で人事の方とフランクに話す時間があります。受けている企業や選考状況など聞かれます。
1次はまず司会の方から長所短所を簡潔に話すよう言われました。その後面接官1名ずつ、人間関係構築やコミュニケーションに関する質問を軸としてガクチカの深掘りがされました。
最終はまず司会の方から志望動機を聞かれました。その後面接官1名ずつ、他者とのコミュニケーションで大切にしていることや10年後どんな社員になっていたいかなど、営業職らしい質問をされました。
私のと全く違いますね…
やばいかも…
趣味と好きな車を聞かれました
はじめまして!
対策のために店舗訪問行きますよ!
はじめまして!
対策のために店舗訪問行きますよ!
はじめまして!
ここまできたら内々定ほしいですよね。
最終で何人くらい残ってるんですかね…。
お店には行ったことないので心配です、、
ですね!よかったです(*^^*)
何度もすみません(>_<)連絡きましたね!
あやさん返信ありがとうございます(>_<)
はい、今日までです…合否関係なく、くるって書いてありましたよね?(;_;)
わたしもまだ来ていないです(´・_・`)今日までてますよね?
一緒ですねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
社長いましたけど、聞かれた内容は特殊なものなどはなかったですよっ!
それは分からないですね…(*_*)
私も営業を考えてます(^o^)/
社長いらっしゃるんですね!わーー緊張。。
ありがとうございます!頑張ります♩
ちなみに、最終で落ちてる方っていらっしゃいました( ; ; )??
。さんは何職ですか?
役員面接の雰囲気は、私が受けた時は社長がいらしたので、雰囲気だけ圧迫みたいな感じでした(*_*)
役員面接頑張って下さいっ!
営業なんですね(^O^)!
役員面接の雰囲気、どんなかんじでしたか?
役員面接がすごい苦手で…
いいえっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は営業職です!
お答えいただきありがとうございます。
ひなのさんは、何職ですか??
私は二次面接役員面接でしたよ!
わかる方いらっしゃいますか?
そんな難しい質問は来ませんよ!!
笑顔で元気にがんばって下さいね!
私は今最終面接終えて結果待ちです!
僕は最終面接頑張ります!
ありがとうございます!
頑張りますね(^.^)
時間配分は、
作文45分、言語35分、非言語45分だった気がします!
そのあと適性診断を65分?だった気がします!
長丁場になると思いますが、
がんばって下さい!
今週の12日に筆記試験を受ける者ですが不安で仕方ありません。
ですので、出題範囲とまでいきませんが科目ごとの時間(国語??分数学??分など)を教えて頂けないでしょうか?
いたって普通の面接です。ただ車の売り込み?みたいなことやらされました。
一次面接のフィードバックもしてくれて雰囲気は良かったですよ!圧迫とかはあまり感じませんでした。
面接の雰囲気どんな感じでしたかー?
受けますよ。昨日一次面接受けてきました。
明日二次面接に行くのですがどなたか
行かれる方はいらっしゃいますか?(´・д・`)
通過おめでとうございます!
2日に連絡をくれると個人面接の日に言っていましたよ!
私も集団面接進みます、頑張りましょう!
即日連絡じゃないんですね…落ちたかと思ってました。
集団面接に進まれる方他にもいらっしゃいますか?