1. 就活日記トップ
  2. 恋愛・友達
  3. 恋人との将来を考えた就活

恋人との将来を考えた就活の掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• >らららさんへ

はじめまして!返信ありがとうございます。
    同じように悩んでいらっしゃる方からのお返事、なんだか嬉しいです。
    お互い辛い選択をしなければいけませんけれど、どちらを選ぶにしても後悔のないようにしたいですね^^
    らららさんの場合は彼氏さんも将来を考えてくれているとのことなので、私よりは恋愛に比重を置いてもいいのかな…?とも思いました。うちは両親がそのタイプ(自分の夢よりも相手との結婚を第一に考えて就職した)だったので、「仕事より恋人」への憧れが強いみたいです。
    彼氏さんとの将来も、就活も、上手くいくことを願っています!

2011年6月20日 01:23
    ちゅこさん (2012年卒)
  • >ハム五郎身長192センチさんへ
    いえいえ、えらそうだなんて…コメントいただけて良かったです。ありがとうございます。
    やっぱり現実的に考えると、恋愛を優先するのはちょっと早いのかな…と思いました。結婚を意識しているのも、私だけみたいですし。今は自分の将来をしっかり考えたいと思います。

2011年6月20日 01:18
    ちゅこさん (2012年卒)
  • >ちゅこさんへ

はじめまして!私も同んなじ悩みです..!私が行きたいと思った会社は転勤がバンバンあるので将来を考えると地元での就職がいいのですが..。面接の時も次に受かるためのアドバイスもしてくれて,何より人がすごく魅力的な会社でした!
    彼氏は遠距離嫌で甘えたがりの人なのですが,私が選考受かるとすごく喜んでくれるし,私との将来を考えてくれています..
    私も彼とできれば離れたくないし,彼氏との将来を大事にしたいので悩んでます..!

2011年6月17日 14:20
    らららさん (2012年卒)

TOPICS PR

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。
みん就スカウト
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天TV
イニエスタTV
ページトップへ