1. 就活日記トップ
  2. 公務員・教員
  3. 失敗しない、後悔しない人生がイイな

失敗しない、後悔しない人生がイイなの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• 私には将来絶対に叶えたい夢があるのですが、来年就職予定の企業は外から見ると私の夢とは全然関係ない所にあります。けれど私から見るとかすかに関係している部分があるので、そこで何年か学び、その後で夢にチャレンジしたいと思っています。例えミリ単位の突破口でも、諦めなければ何かを掴めると信じています。
    もし結果的に夢が叶わなくとも、諦めなかった私の人生は私の中では満足できるものですし、また来世でチャレンジします。
    特にオチとかはありません(笑)
    もし何年後かに夢を諦めそうになった時、ここを見返したいと思いって投稿しました。
    失礼しました。

2011年7月3日 06:45
    mmmaさん (2012年卒)
  • 結局夢諦めきれず、6月まで面接を待つことにしました!
    たとえどんな結果になったとしても、
    全力でぶつかって、行きたい!と思う会社を受けようと思います☆
    きっと願いは届くはずだからo(^▽^)o

2011年5月17日 17:13
    ちょこ。さん (2012年卒)
  • 観点を変えれば、なんでも成功に導けると思う。例えば失敗してもそれを失敗と思わず、普段の自分より一歩踏み出したから失敗したんだ。ってね

会社だって入って見ないことにはわからないわけだし、その中でどう活躍してくのか…それを考えればどんな場所にいても夢は叶うんじゃないかな☆

2011年5月16日 22:56
    雲の糸さん (2012年卒)

TOPICS PR

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。

みんなの選考状況投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
Green Together キャンペーン
トルコ地震被害支援募金
楽天モバイル
ページトップへ