年上男性と付き合ってる人の書き込みがとても多いですね。僕は4つ下(高3)の子と付き合ってますが、お互い親に年齢を言えずにいます、、。実際友達(男)が17歳の女の子と付き合ってたら、ちょっと引きますよね、?
>おにちゃんさんへ
「東京に住んでいる」という部分も彼という人間を構成す要素なんですよね
そして、貴方は彼よりも自分を優先した。
つまりは彼は好きだけど、「東京に住んでいる彼」は自分の願望を諦めてでも手に入れたいものじゃなかったってこと。
彼も同じく貴方を好きだけど「地方の貴方」は好きになれなかったってこと
よき別れだと思います
7歳年上の彼氏と就活中に別れました。
彼とは東京で出会い約3年付き合っていました。私は地方出身で就職は地元でしたいと思いそれを伝えると反対されましたがそれを押し切って地元で就職しました。学校の用事で東京に帰ったとき就活の疲れなどから喧嘩をし変な意地を張って傷付けたと思います。どれだけ我儘を言っても受け入れてくれる彼に甘えすぎていました。後日地元に帰ってから電話でフラれました。正直、彼は私を愛してるという自惚れがあったのでショックが大きかったです。就活もあまりうまくいっていなかった時だったので余計にショックでした。
自分がしんどい時にでももうちょっと気遣いが出来ていればなと思うこともあります。彼は結婚を意識していた様ですが私はまだ全然そんなこと考えられなかったしとりあえず社会に出て一人前になりたいと思っていたので彼のためにもよかったのかなと思えることもあります。彼には幸せになって欲しいけどまだ嫉妬する自分がいます。
ただのぼやきですいません。
年の差カップルの掲示板を見るにはログイン/会員登録してください。