1. 就活日記トップ
  2. 転職・仕事探し
  3. アルバイトから正社員を目指す

アルバイトから正社員を目指すの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• 最近実行しようと試みましたが
    やはり駄目でした、、、、、

よっぽど優れていないと
    駄目なのかなぁ

2012年4月11日 23:47
    risaさん (2011年卒)
  • カインズホームでアルバイトから正社員になった方はいますか?

2012年2月8日 17:24
    ランちゃんさん (2009年卒)
  • アルバイトから本気で正社員を目指している方で、ご覧になっている方はいますか?
    私の友人なのですが、昨年まで新卒でホテル業界を希望しておりましたが、内定は得られなかったそうです。
    彼曰く、ホテルの俗に言う御三家の一つに本気で入社したいらしく、アルバイトから契約社員、そして社員を目指しているそうです。
    今は新卒の方の内定率もかなり低く、大不況なのでかなり厳しいですよね?
    彼は、それでも諦めたくないそうです。なので彼の熱意を応援してあげたいと思います。
    そこで、もしいらっしゃれば、、ホテル業界や他業界の方でアルバイトから正社員になった方はいらっしゃいますでしょうか?
    どの様な登用選考で、どれくらいの勤務でなれたのか是非ともお伺いしたいです。
    友人の助けになりたいので、是非ともご回答お待ちしております。

長文乱文失礼致しました。

2011年1月22日 22:52
    Oshiri Puripuriさん (2010年卒)

TOPICS PR

予約受付中のイベント

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。
インターン体験記投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天モバイル
楽天リアルタイムテイクアウト
ページトップへ