開催時期 | 2021年9月中旬 |
---|---|
開催期間 | 1日間 |
開催エリア | オンライン |
開催場所 | オンライン |
このインターンで学べた業務内容 | 販売・サービス |
インターンシップの内容
コロナ禍における、グランドスタッフの在り方
座学中心
変化なし
見た目から意識が高そうに見えたから。
終始、温かくハツラツ元気!という印象です。全員が笑顔を大事にしているということが伝わってきました。しかし、この印象とは裏腹に実際に利用させていただいた時のCAを始め、印象がマイナス方向に下がってしまいました。
どんな困難にあっても、対応が難しいお客様がいらっしゃっても気合いで乗り越えられる!ということを学びました。ただ、そんな物事すべて上手くいかないよなあと感じてしまったことが印象です。会社のカラーをよく学ぶことができました。
色んな方が参加されているということです。このような業界を目指している方たちは全員が意識が高く、この人たちとなら頑張れる!と画面越しからも伝わってくるものだと思っておりましたが、そこが一番大事だと思います。画面越しでもなにか感じ取れるかどうかが肝だと思います。
ANAエアポートサービスのインターンに参加した学生たちのインターン体験記は9件あります。
ログイン/会員登録すると閲覧できます。