会員登録すると掲示板が見放題!
中央魚類には40件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
長靴を持っていくかどうか迷っています。
私も5時くらいに電話きました。
今日は面接お疲れ様でした。私は5時ぐらいに電話きましたよ。
おめでとうございます。頑張りましょうね
筆記は奇跡的に受かってました(笑)お互い面接頑張りましょう。
市場見学お疲れ様です。
そうですか…一般常識はSPIと違って範囲が特定できないですからね…
すいません。
企業の守秘義務があるので前のコメントが精一杯でした。
受かっていることを祈ります。
ちなみに通知は一週間前後で郵送で来ました。
市場見学と筆記してきました、自分的にはかなり難しくびっくりしました(泣)
市場見学と筆記してきました、自分的にはかなり難しくびっくりしました(笑)
説明会でもおっしゃっていましたが簡単な一般常識でしたよ。
先日説明会に参加したものです、筆記はどのような問題がでましたか?説明会では一次試験は15日と言っていましたよ。
やっぱり、朝は寒いですよね
自分も、上着を着て長靴を持って行こうと思います!
今から、楽しみです!!
ダウンジャケットを着て下にワイシャツ、男なのでネクタイ着用、濡れてもいいように普段はいているカーゴパンツに長靴で行きました。
今度、行く予定なのですがどのような服装で行けばいいのか悩んでます。
寒いからあったかい服装や濡れる可能性があるから
と言っていましたけど、皆さんはどのような服装で行きましたか?
志望度高いから正直嬉しいです。
わざわざ、書き込み有難うございました!
私もこの会社を受けたいと思っているので問い合わせてみようと思います。
会社概要、具体的な業務内容について、スライドを見せながら解説するという形で行われました。
もちろん選考過程についても説明がありましたが、
説明会に参加した方のみに教えている情報なようなのでここには載せません。
参加者が非常に少人数だったので大変和やかな説明会であったと思います。
説明会に参加出来なかったのですが
どうでしたか?
12日に行われる説明会に参加します。
企業情報が少ないので有用な情報は皆でシェアしたいですね。
15日に受けました。
築地市場に勤めたいと思っているんですが、やはり倍率高いのでしょうか・・・?
いえ。面接官7人に対して自分1人です。個人面接なので。。でもたいした質問はされませんでしたし、志望動機と自己PRぐらい考えてれば大丈夫でしょ笑
そりゃ、アッサリですねぇ。
随分と大人数で面接されるんですね(笑
もちろん1が面接官で、7が受験者の方ですよね?
電話してみようかなー
説明会ナイとか不安ですが。。
どうも。応募したら選考日の案内が来ると思います。会社説明会はありません。面接は2回ありましたけど1日で終わります。最初に他の会議室みたいなところにつれてかれて、7対1の面接。そのあと社長室で6対1の面接(事務職も同じかわかりませんが…)。発表は翌日の朝に来ました。私はちなみに営業職です。せりもやらされるのかなあ…朝早そう笑
遅れてしまって、すみません><
内定おめでとうございますッッ♪
あっさりですかぁ。
回数ゎどれくらいですか?
私ゎ女なので、事務職希望ですが
古賀さんゎセリですか?
やっと書き込んでくれる人がいた笑 僕は中央魚類さんからすでに内定を頂きました!!なんかあっさり決まってしまって少し違和感感じます。。。
はじめましてぇー!
本当だ、二年前(笑
もう説明会の方ゎ参加されましたか?
私ゎまだですッッ。
会社にはいつ頃アプローチしましたか?まだ、募集してないみたいなんです。
鮮魚の卸ですよ。築地の中で取扱高トップの東証2部上場会社。本社は築地にありまぁちょっと汚いところですけどね(笑)