会員登録すると掲示板が見放題!
杉養蜂園には138件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
「通常1週間~10日以内ですが、早く連絡できれば早めに連絡します」
と人事の方が仰っていました。
いま^=^す
なら返信が遅くなってるだけでしょうかww
気にはなりますね
もうちょっとまってみますね
返信ありがとうございます!
私もこちらの会社を受けましたが、返信も何も来ていません(・_・; やはり忙しいんでしょうかね。。
サイレントではないですよね??
8日でしたか!笑
すみません。
勘違いしておりました(^^;
二次の結果発表ですか?
たしか8日では…!
そうなんですね!履歴書でアピールできているか不安ですが、履歴書のみ提出しました。教えていただいてありがとうこざいます!
返信遅くなってごめんなさい(>_<)!!
選考の方はどうだったでしょうか?
自己アピール書は履歴書でアピール出来ていればいらないということでした。
14日に受けようと思っているのですが、
自己PR書はどうされましたか?学校の履歴書に自己PR欄があるので
それでいいのかなと思っているのですが…
書いて持っていかないといけないと思いますよ!
書式自由って自己PRを自由に紙に書いてこいってことなんでしょうか?
養蜂、製造や物流などここでしか出来ない仕事、やってみたい仕事が多いので迷いますよね…
ところで一次選考の際に履歴書、自己アピール書提出をしなければならない様ですが持って行くべきでしょうか??それとも現地で書く時間などはあるのでしょうか…?
皆様どうなさいますか?
説明会の時に履歴書、自己アピール書を持参するように書いてあったのですが、自己アピール書とはなんですか??
なにか添付ファイルとかありましたっけ?
皆さんはどの職種志望ですか?
私も受ける予定です^^
受ける予定です!
今年受けられる方いらっしゃいますか?
二次の結果来てません!
2週間後でしたよね?
合格者にしか通知してないんでしょうか…?
すみません、先程確認したところ、この間は1コマが1時間ずつでしたが、今回は1コマが15分になってるみたいですね!
でしたら1つのコマには1人しか組まれていないはずです。
間違った情報を流してしまいすみません(>< )
この間二次を受けた者です。
予約が8コマに分かれていますが、それぞれのコマに何人かずつ面接が組まれていましたよ。
私の受けた時間は3人いました。
二次の結果来た方はいらっしゃいますか?
八人だけ?
私は一応履歴書の自己紹介書とは別に用意して持って行こうと思ってます。
筆記試験の作文でどんな内容が出るかご存知ですか?
どなたか来られた方いらっしゃいませんか?
3次選考の結果がまだ来ていないのですが、ここは、落ちても受かっても、連絡はきますよね?(><)
選考に時間がかかるとはおっしゃっていたのですが、だいぶ時間が経ったので、聞いてみるべきか迷っています・・・
2次面接を無事通過しました(><)
次が部門長面接です!!
受けられた方いらっしゃれば、アドバイスお願いします!!
はじめまして!(^^)
この前面接でした♪
とても和やかな面接でした!!
緊張することもないかと思います♪
もう受けられた方は
どんな雰囲気でしたか?!
明日受けられる方頑張りましょう^^
お返事ありがとうございました!
結局大雨で途中でJRが動かなくなってしまい、
説明会に参加できず、用意した資料も無駄になってしまいました><
縁がなかったと思って切り替えます☆
私も分からないのですが、学校の履歴書に
自己PRと志望動機のスペースがあるのでそれでいいのかなぁ~と考えてます!
別にしなきゃダメなんですかね…
答えにならなくてごめんなさい!
自己アピール書は自分で自由に何かの紙に
書いて持っていくのですか?
わかる方お願いします;;
シビアな世界だとは聞きましたが、その報告はそんなに精神的に辛いものなのでしょうか( ; _ ; )/~~~
数字が上がらなくてもあまり気にせず、また明日から頑張ろうと気分を切り替えることは職場の雰囲気的に難しいのですか?( ; _ ; )/~~~
わたしは来春、入社しようと考えています!
杉養蜂園で働かれてた方ですか?やはり数字に終われる毎日で大変な仕事だと聞くんですけど‥本当ですか?
良い社会勉強でした。みんな体には気をつけてね★