会員登録すると掲示板が見放題!
オンリー・ワン【テレビ番組制作】には101件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
テレビ/ラジオの他の企業の掲示板を見る
フジテレビジョン
日本テレビホールディングス
テレビ朝日
テレビ東京
TBSテレビ
讀賣テレビ放送
関西テレビ放送
毎日放送
WOWOW
ニッポン放送
朝日放送グループホールディングス
エフエム東京
RKB毎日ホールディングス
テレビ大阪
東海テレビ放送
TBSラジオ&コミュニケーションズ
テレビ西日本
中京テレビ放送
スカパーJSAT
文化放送
北海道テレビ放送
中部日本放送
名古屋テレビ放送
瀬戸内海放送
九州朝日放送
スペースシャワーネットワーク
共同テレビジョン
静岡朝日テレビ
北海道文化放送
福岡放送
琉球放送
京都放送
サンテレビジョン
静岡第一テレビ
広島テレビ放送
テレビ静岡
仙台放送
東京MXテレビ
札幌テレビ放送
岡山放送
中国放送
広島ホームテレビ
TVQ九州放送
沖縄テレビ
東日本放送
北海道放送
ソニーピーシーエル
北日本放送
福島テレビ
信越放送
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
すいません!私も伺ってなかったので分からないです、、
やっぱりそうですよね!よかったです!
内定の連絡はいつくるのでしょうか…?
私も20分程度で不安でした。みなさんそうなんですかね。
ここのみんしゅうみてた方いますか?
ジャニーズ好きなんですね。
グノシーは、見なくていいですよ。
あんなアプリ…
電車でたまたま後ろにいた東大理系院の学生で
売上高8兆前後のメーカー内定者です
真面目そうで…めっちゃ可愛い…
就活頑張って下さい
関係ない書き込みすいません(>_<)☆
素晴らしい幸せな人生をー!
心配だったので会社に連絡してみました!連絡は特にきていないです!郵送のだけで大丈夫みたいですよ(^^)
郵送だけだと思います
ちなみになにか連絡きましたか?
ちょっと心配です(>_<)
連絡とか少なくてちょっと心配なんですが、皆さんも同じですか?
連絡きましたね(笑)
ですよね(笑)
返信ありがとうございます!
自分だけだと思ってたんで少し安心しました(笑)
きてないです笑。
来るんですかね???
音沙汰ないです。
なかなかこないのでちょっと不安です
どのくらいの人数、内定もらってるのでしょうか??
ちなみにmori444さんはここに決めますか?
いただきましたよ!
これからまだ選考が数回あるんですかね??
もうそろそろ絞ってきてはいるのかな。
これだけ運良く進んで来られたので、イイ会社だし気持ちが高ぶります!
すみませんが、私は次回選考の案内をいただいただけなので、そのようなことはわかりません…
私は筆記試験、いくつか空欄もありましたので、評価基準もよくわからないです。
何人くらい残れたか分かったりしますか??
やっぱり総合的な学力見られてそうな試験内容だったので、筆記のできが良かった方が残ってるんでしょうね。
わたしは12日に三次選考の案内が来ました。
連絡は通過者のみだとおっしゃっていた気がします。
通過者のみですかね、
わたしもまだ来ていません(>_<)
来てらっしゃるかたはいらっしゃるんですかね...
不合格はサイレントみたいなので、来ている方が居れば教えていただけますか。
勘違いしてました!持参ですね!
書式の指定ないですよね?
作文は持参するんじゃないですか?
作文じゃないんですか?
通知に作文と書いてありますよね?
もう通知きたのですか?
筆記不安です...。
SPIなんですかね?
うむ(^^)/私は他社ですが、制作現場でお会いしたさいはよろしく(^^)/
凄く参考になりました。
確かに、人気番組ばかり書いているとその会社が良いと思ってしまいますよね。
ATPの説明会でオンリーワンに参加出来なかったので、雰囲気を見ることが出来ずに不安ですが、私は少人数精鋭に凄く魅力を感じて私もその中で一人前になりたいと思っているので頑張りたいと思います。
ありがとうございます!
制作会社の決め方ってひとそれぞれだから難しいですよね
少数精鋭のほうが先輩との距離が近く、クリエイたーとして
しっかり育ててくれるからねー。
他の制作会社の掲示板や面接で、よく「人気番組をたくさん制作しているので第一志望。」
ときくことがおおかったですが、
例えば
人気ゴールデンを10個制作しています。
と
人気ゴールデンを3個制作しています。
これだけでは判断できませんね。
10個のうちすべて携わる人数が1人か2人だったら、
雑用のみの協力になりますね。
3個だけでもスタッフの中の半分以上がその会社の社員だったら、制作能力、局からの信頼、会社に入る収入面でも高いと考えられますね。
意外と、人気番組たくさん制作しているからって理由の方
多くみられましたね。
と話がまったくそれました。すみません
ナルホド・・・確かにまだ新しいですもんね。
ここに決めようと思ってるんですが・・・
ありがとうございます!
(#^.^#)
少数精鋭てきイメージかな
まだできてまもないし
そうなのですか!
教えて頂きありがとうございます!
横から失礼します。6月の最終週には来てました。6月21日に郵送されたみたいですよ。
質問を質問で返してしまい申し訳ないですが、筆記通過の連絡ってもう来たのですか?
先週末あたりに郵送できましたよ(^^)
私は地方なので届くのは比較的遅い方だと思いますが(^^;
そうなんですか!
あんまり大人数が入れる会場じゃないみたいなので、やっぱり何回かにわけて試験行うんですね!(>_<)
返信ありがとうございました!
私は19日の16時からです
私は14時からなんですが、それ以外の時間もあるのでしょうか?
お互い頑張りましょう!
一般常識ですかね?