会員登録すると掲示板が見放題!
ファーストフーズには69件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの4件の本選考体験記、1件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
基本的に1次面接と変わりませんでした。
かなり前に来ました!
だけど最終面接で社長の態度がアレだったから辞退しようか悩み中…
面接で質問したら業績もあまり良くないらしいし(*_*)
来年度受ける人はちゃんと会社見て検討してくださいね
枠についてはわかりませんが、選考自体はとても和やかで、人事の方も役員の方もとても優しく、内面を見てくださる感じです!頑張ってください!
まじですか!これから説明会なんですけど、
結構枠多いんですかね。!
?
内々定も出てますよ!
私もきました!返信ありがとうございます。
5日の昼ごろきました!
今日内々定をいただきました。
ありがとうございます。
内々定頂いた者です。
少なくとも1年間は工場勤務だと思いますよ。面接の際に、1年に1回職種の希望調査等は行うと言っていました。希望通りにいくのかどうかはわかりませんが….。
私もです。
ここって住宅手当はつかないのですかね?
あと最初は工場勤務と聞いたのですが、どれくらいの期間で異動できるか聞きましたか?
面接いっぱいいっぱいで聞けなくて…(/_;)
昨日電話にて内々定を頂きました。
頑張りましょう!
部長面接のようです。
ありがたいことですが、初っ端からとても緊張しますね…。
頑張りましょう!
1対4で個人ですか…
お互い頑張りましょう
返信ありがとうございます。
私も頂きました。1次は1対4の個人面接のようですね。
一応連絡をいただきました。
ですね。
時間的に個人のような気がします。
確か合否に関わらず連絡すると伺ったと思うのですが…
そうですか!
お互いがんばりましょう*(^o^)/*
一次面接って個人なんでしょうかね。
受けてます。
もし見てる方で内定出た方、来年からよろしくお願いします!
私は、17日に一次面接受けてその4時間後に通話電話が来ましたよー★!
いつ頃、一次面接を受けましたか?