会員登録すると掲示板が見放題!
赤塚植物園には269件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
帰ってきました
現在わたしは就職活動中で、赤塚植物園の会社説明会に
参加しようと思っています。
説明会の中で筆記試験があると聞いたのですが、どのような
問題が出題されましたか?
差し支えなければ教えていただけると助かります。
合否関係なく結果は通知されるのでしたっけ。
サイレントなのかな。面接であまり話せなかったから自信ない、、
27日に受けましたが、3日に電話で連絡きましたよ。
もう通過された方には連絡がきているのでしょうか。
ありがとうございます!
私はあまり感じませんでしたが、反応変わるの怖いですね…
エントリーシートの内容、ここだけは負けないこと、志望動機でした。
学歴で人事の方のリアクション、突っ込み方が変わるのが印象的でした。
エントリーシートの内容、ここだけは負けないこと、志望動機でした。
学歴で人事の方のリアクション、突っ込み方が変わるのが印象的でした。
何を聞かれたか教えていただけるとありがたいです!
受けに行きますよ
他にも受ける方いらっしゃいますか?
が、社員の方の態度と宗教感漂う感じが苦手だなという印象…
説明会聞いたんですけど、なんか胡散臭いというか…
最終面接を4月の下旬に終え、翌日に内定を頂きました。
他にもらった方いらっしゃいますか?
まだ説明会の予約出来ないですね…。
日程は決まってるようなので、待つしかないんですかね。
駄目だったかなあ?
そわそわします…
ドキドキしますねー(´・_・`)
昨日の15時ごろ連絡来ました(・ω・)ノ
3次面接は来週の始めですよね?
早く来ないかな~
鶴橋ですか!なるほど…
調べてみて、私は京都から行くことにしました!
二次進まれるみなさん!よろしくお願いします(^o^)
私は鶴橋からいきますよー!
残念ですね…
三重遠いですもんね(>_<)
二次進まれる方
京都大阪からだと津までは近鉄の方が安いんでしょうか?
みなさんどうやって行きます?
ですが、日程が合わず残念ながら辞退しました…orz
どきどきしますね(´Д`A
おお( ´ ▽ ` )わざわざありがとうございます!面接お疲れ様でした*僕も同じ事をきかれましたw
受かってるといいですねぇ( ´ ▽ ` )
もう遅いかもですが
学生3人対2人でしたよ(^^)
内容としては、志望理由、これだけは負けないこと、あとはエントリーシートの内容について聞かれるって感じでしたよー!
本当ですか!( ´ ▽ ` )ありがとうございます*助かりました!
私は明後日ですが、集団面接だとうかがったと思いますよ(^o^)
いきなりだったので、かなりあわあわしてしまいましたが・・・
私が一番遅い連絡だったのでしょうか?
日曜日だったので、びっくりです。
少なくとも2次までは交通費も出ないようで、最終面接まで進むと時間的にも金銭的にも結構な負担ですね。
皆さん気を付けてください。
こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ*
はい!一緒にがんばりましょう~!
ありがとうございます!!
私は、説明会は別の場所でしたよ~
当日は頑張りましょうね!!
僕も連絡いただきましたー( ´ ▽ ` )ノ*
持ち物は特になかったはずです!
会場の場所がちょっと不安です(´・ω・`)
説明会受けた所が会場なのでしょうか?( ;´Д`)