会員登録すると掲示板が見放題!
スズキ自販関西には30件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
自動車販売の他の企業の掲示板を見る
ヤナセ
ネクステージ
レッドバロン
ホンダ販売会社グループ
ATグループ
大阪トヨタ自動車
東京トヨタ自動車
スズキ販売
ダイハツ販売会社グループ
トヨタカローラ名古屋
名古屋トヨペット
福岡トヨタ自動車
トヨタカローラ福岡
横浜トヨペット
ネッツトヨタ兵庫
東京トヨペット
ケーユーホールディングス
ネッツトヨタ千葉
大阪トヨペット
神戸トヨペット
スバルスターズ
神奈川トヨタ
福岡トヨペット
兵庫トヨタ自動車
ネッツトヨタ東名古屋
東京スバル
アガスタ
トヨタカローラ愛豊
アンフィニ広島
福岡日産
日産プリンス福岡
東海マツダ販売
ビー・エム・ダブリュー
トヨタカローラ千葉
ネッツトヨタ福岡
ネッツトヨタ大阪
マツダ販売グループ
トヨタ東京カローラ
カーチスホールディングス
大阪ダイハツ販売
埼玉トヨペット
トヨタカローラ姫路
インプロブ
トヨタカローラ博多
ネッツトヨタ東京
ネッツトヨタ神奈川
トヨタカローラ広島
ホンダネットナラ
日産東京販売ホールディングス
千葉トヨタ自動車
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
遅くなり申し訳ございません!
面接は私の所は対面で1回のみで、受けてみた感想は形だけの面接かな?と思いました。面接時間は10分あったかなぐらいでとても短く感じました。
・質問内容
志望動機が中心でした。そして、私が内々定を頂けた理由は、入社してからの目標や、ビジョンがハッキリしていた為だと回答頂けました。
スズキ自販京都さんが、必ずしも同じような面接形式だとは思いませんが基本的には他の企業さんと聞かれることは同じですので、頑張ってください!!
ありがとうございます:)
選考はどのような質問されましたか?
初めまして!選考頑張ってください( .?.)”
私は一応内々定頂いていて、スズキ自販に行くか迷っている状況です。
23卒で自販京都受ける予定です。
オワハラありましたか?
使えない老人は早く退いてほしいですね。
スズキ自販京都で内定いただきましたが、まだ行くか迷っています
返事ありがとうございます!
8日社長不在でしたよねー?
また、社長面接があるみたいです。
8日に最終受けましたがまだ結果来てません。1次から最終面接の連絡が来るまで10日かかったので、明日あたりくるかなと思っています♪
結果来た方いますかー?
結果来た人いますか?
ありがとうございます^^
明日筆記なので
がんばってきます♪
私は和歌山を受けたんですがここに載ってる通り、スズキ関連の問題が出ましたよ。
スズキ自販京都さんの
筆記を受けるんですけど
やっぱり難しい問題
でしたか(/_・、)?
私は、4月30日に一次面接を受けて、5月15日に二次面接の連絡を頂きました。
いつ連絡あったんですか?
2010卒の方で選考進んだ方いますでしょうか?
すみません!返信が大幅に遅れてしまいまして。
僕はスズキ自販関西さんにお世話になることになりました。ですので、もう進路先は決まりました!サラさんはどうされたんですか?
…が、合否の連絡がまったくありません。
22日次回選考会って言ってましたが…郵送でしょうかメールでしょうか。。
合否関わらず連絡ってくるんでしょうか?
何度もすみません!
SPIは勉強するに越した事はないと思いますよ!
筆記の難易度ですが、事前に勉強しておいたほうがいいでしょうか。
SPI、すごく苦手です…。
私も関西地区ではありませんが内定を頂きました。
ですが、車は単価が高いこともあり、今不安な気持ちもあります。
よっしーさんはもう決定されたんですか?