会員登録すると掲示板が見放題!
大塚ベバレジには166件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの5件の本選考体験記、2件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そんな事おっしゃってたんですか?
まぁ話全体を聞かないでその部分だけ聞くとビックリしてしまいますね・・・。
私は社長の話にすごく共感できましたよ。
愛情を持って部下に厳しく指導していると聞いて、良い会社だと思いました。社長が部下と関わったり、面接に表れる時点で凄く部下を大切にしている社長だと思いましたよ!子分って人によって意味が違いますし・・・・部下を駒のように使い捨てる社長よりはいいんじゃないですか。(笑)
仕事つまんない、も、まぁもっとおもしろい仕事がしたいというビジョンがあるならいいんじゃないですか??
違ったらすみません!!!
この会社の社長についてどう思われますか。
私が面接を受けたとき、
「俺は部下を子分だと思っている」
「仕事つまんない、こんな仕事したくないんだよ」
とおっしゃっていました。
正直「わざわざやる気のない人の子分になりにいきたくないな」って直感で思いました。
皆さんはどうでしょうか。
ありがとうございまーす!
もらいませんでしたよ☆
待ち遠しいです。
わかんないですけど,ここのイメージ的には落とされることはないんじゃないかなって私は思います★
てか,そう信じたいです!!
私も社長面接は意思確認って聞きました!!
最終でも落とされることがあるのでしょうか?!
連絡きた方に質問なのですが「社長面接は選考ではなく意思の確認」という説明でしたか?
進まれた方よろしくお願いします。
落ちたのか…
すごく行きたい企業でした(;_;)
諦めがつかないよ(;o;)
連絡きたんですね。。。
私はきてません。
最終面接行きたかったです…
私は連絡来てません。
頑張ったけどダメだったかなぁ。。。
課題に対するフィードバックも少々もらいながら^^
課題の結果って電話ですか?メールですか?
課題の結果って電話ですか?メールですか?
皆さんが通ってることをお祈りしています。
不安です。
なんとしてでも受かりたいです!
あと不合格の方にも連絡って来るんでしたっけ?
ありがとうございます。
課題着ましたね★
時間あんまなく忙しいと思いますが
頑張りましょう!
面接はありませんよ★
次の日に電話できました!!
今まで「あなたらしい格好」で来たので今回も私服で行こうと思ってます。
課題は何が出される方知っている人はいますか?
私服で行きますか?
みなさんスーツでしたか?
自分らしい服装でって書いてあってので・・・
ありがとうございました!あさって面接なので頑張ります。
みなさんスーツでしたか?
自分らしい服装でって書いてあったので・・・
一次面接は、自身の就活状況、大学時代頑張ったことなど聞かれました。
社員1 対 学生複数です。
社員さんによって内容は変わると思いますが、雰囲気は雑談みたいで楽な感じですよ。^^
いつ行くかは、、、内緒です(笑)
一次の面接どのような感じでしたか?
昼食会いついかれますか??
1次面接結果連絡きましたよー^^
ありがとございます!!
恐らくもう開催されなさそうです…
明日にでも直接電話してみたいと思います◎
jobwebからでした☆
筆記試験付きの説明会に予約することでエントリーが完了するみたいなんで、今後も説明会が開催されるようでしたらまだ平気だと思います。
jobwebでぜひ確認してみてください(^-^)/
すみませんが
エントリーしたいのですけどどっから出来ますか?
もう終わってますか??
落ちてました/(^o^)\
さようなら
正直内定者研修延びに延びて
かなり不安なんですけど・・・
結果は来ましたか?
わざと横柄な態度とってるんでしょうかね。てか謎が多すぎこの会社。質問に対して本音で答えてない気がしたし、妙に壁を作ってる気がしました。まぁ大塚グループの会社だからといって釣られた自分がバカでした。採用担当者があれじゃあ行く気も失せる。最も他に内定先企業がなかったらここに行くつもりでしたが…
>トッシッシさんへ
ありがとうございました!
今日面接だったのですが、会社説明されませんでした;;
面接なんて、偉い人のほうが面接中に電話かかってきて『ごめん』もなく私が一生懸命話してる最中に電話で喋ってました・・・
なんなんだよって感じでした(笑);
私は承諾するつもりです。
極端な話、10月まで内定を断ることができますし。
どうなさいました??
面接は個人でした。質問は、英語力はどれくらいあるのか、車の運転はできるのか、自分は営業に向いていると思うかといったものでした。それと会社の説明は面接の前に20分程度されました。意気込む必要はないと思うので頑張ってきて下さい。