会員登録すると掲示板が見放題!
服部コーヒーフーズには26件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
今年の採用で、既に内定を頂いている方はいらっしゃいますか?
遠隔地からの受験のためか
今までの選考はいつも一人でした
すでに最終選考終えた方いらっしゃれば
いかがなものでした??
えー!私も合説いったのにー・・・笑
ありがとうございます!
さっそく連絡して個別訪問させていただこうと思います。
会社にメールしてみました!
そしたら合説に来た人だけ説明会よんだそうです。
でも個別に会社訪問受け付けてるって!
だからわってぃさんも早くメールしてみてください!
もっと早く書き込めばよかったですねー
ごめんなさい。
なにもないです!心配です
まだ何も連絡ないですよね??
私は明後日、個別会社訪問に行くのですが、現時点で選考はどの辺まで進んでいるのでしょうか?
確認してくださっておりがとうございました!
残念ながらやはり私のところには来ていなかったです…
志望度は高くないので、諦めようかと思います。
ありがとうございました!!
確認したところ2/26、2/27開催で連絡は2/13に来てました。自分で電話もしくはメールで会社に直接申し込む単独説明会です。
お返事ありがとうございます!
それはリクナビのイベントではなくてですか?
私のところには来てなかったと…ではもう始まっているのですね。。
1ヶ月以上前だったかな?詳しくは覚えてませんがリクナビ経由で説明会の案内来ましたよ。日程合わなくて参加はしていませんが。
エントリーは早いうちにしたのですが、この時期になっても説明会の連絡など全く来ていないのですが…
ありがとうございます!こじかさんも頑張ってくださいね☆
応援しています!!
そうだったんですか。教えていただきありがとうございます。全然連絡がこなかったので、おかしいなと思っていたのですが、まさか落ちていたとは。でもしかたないのでこのことはさっぱりと忘れて次に進もうと思います。りょさんが内定をいただいていたら、この会社で是非頑張ってください。
遅くなってすいません。説明会のときに書かされたエントリーシートみたいなので次の面接にいけるかどうか決まったみたいですよ。俺はそれに通って面接の連絡が1週間後くらいにきました!
実は、私は4月の会社説明会に参加したのですが、その後選考に関する連絡が一切ないのです。りょさんは選考の連絡をいただいたのですか?たしか説明会の時に後日個別に選考の日程を決めるための電話連絡をすると人事の方が言っていたはずなのですが、全く連絡がなく、ここの会社の選考はどうなっているのか疑問だったのです。
また体力も必要ですね。トラッカーになれたければドぞー
その特殊だった面接について教えてもらえませんか?営業職についてもよければ教えてください。受けようか悩んでます。ちなみにまだ募集していたはずです。
ちなみに私は既卒です。かなりあせってます。
私もエントリーしようか迷ってます。
てか内定いただいた方もいるんですねー!
ほんとどうしようかなー(.)
こんにちは!私は今エントリーしようとしているところですよ(^_^;)
ただ総合職ということでなやんでいます。
今更エントリーはやはり無理でしょうか・・・。
先日会社説明会に参加してきましたがエントリーしようか迷っていますっ。