会員登録すると掲示板が見放題!
銀座鈴屋には198件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの5件の本選考体験記、1件の志望動機、3件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
内定者の皆さんよろしくお願いしますね!
返事が遅くなってしまったのですが、
郵便物は面接でも聞いていた課題だと思います。
提出期限は9月だそうなのでそんなに急ぎじゃないみたいですよ。
不在で受け取れませんでした…。
皆さんと一緒に働けること、とても嬉しく思います^^
これから先長いお付き合いになるかと思いますがよろしくお願いします♪一緒に頑張りましょう☆
よろしくお願いします♪
じっくり考えた結果、私もこちらに決めました!
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
会える日を楽しみにしています(^v^)
こんにちは(*^o^)
私もこちらで頑張ることに決めました!
内定式で会えますね☆
よろしくおねがいします♪
今日内定承諾書出してきました!みなさんまだ選考受け続けてるんですね…応援してます!
もしこちらに決まりましたらよろしくお願いしますね♪
わ~おめでとうございます!
はちみつさんはこちらで決定という感じなんですね^^
こちらこそ一緒に働くことになったらよろしくお願いしますね~☆
>ようこさん
>もここさん
>甘納豆さん
応援ありがとうございました~☆
私も今日内々定いただきました(^^)
そして今日第一志望の企業祈られました…
なのでこちらにお世話になると思います。
掲示板の皆さん優しいですし、
先輩も優しいですし、
人事の方々も素敵な方ばかりでしたし♪
一緒に働くことになったらよろしくお願いします♪
私も内定いただけました^^嬉しいです☆
私は鈴屋さんにとても魅力を感じていて、それは今もかわらないのですが、実は選考中に少し気になる会社ができてしまって・・なので今本当に迷っています。
鈴屋さんは本当に良い企業ですし、社風なども一番肌に合っているように感じています。そして私も皆さんと一緒に働けたら頑張れそうな気がします!
承諾書の期限は5月末頃までなんですよね。。私もそれまでじっくり考えてみたいと思います。
はちみつさんがんばってくださいね^^私は失敗しかけましたが優しく対応してくださったので助かりました^^;
コメントありがとうございます(^_^*)
鈴屋さんは本当に人が良いな会社だなぁと感じています。
ご縁があったらよろしくお願いします!
ティンバーさんもおめでとうございます。
一緒に働けたら良いですね!
はちみつさん、私も応援しています~。
私は鈴屋さんに決めるつもりではあるのですが…
((社員の方も親切ですし、掲示板のみんなも優しい人ばかりなので一緒に働けたらなと思っています(*^_^*)))
正直言うと、選考がまだ残っている会社があるので気になっています。
承諾書はいつまでだろう?と思ったら、封筒のほうに5月末までと書いてあったので、それまでもうちょっと考えてから決定しようと思っています。
ティンバーさんもおめでとうございます☆
はちみつさん、応援してます♪
そして、私も内定頂けました~(^o^)☆
私はこれまでの就活でこちらが最後に残った会社だったので、ここに決めるつもりです。でもまだチャレンジしてみたい会社があるので、ちょっと悩みますね…。
はちみつさんは12日に面接なんですね。人柄を重視しているようなので、リラックスして笑顔で受け答えをすれば大丈夫だと思います。頑張ってください!!
ようこさんも内定おめでとうございます!
他に内定者の方いるかなーと思っていたので、嬉しいです♪
迷っているのですが、私はまだ何社か選考が残っているので、全部受けてから決めようかと思っています。
一生の多くを過ごす会社だから悔いのないように納得のいくまでしたいし…
でも鈴屋の社員さんはとても感じが良く、お世話になる可能性は高いと思います。
ようこさんはこちらに決定ですか?
内定おめでとうございます☆☆
そうなんですかぁ…私は12日に最終なので、今まで通り落ち着いていきたいと思います(^^)
皆さんと一緒に働けたらいいな♪
内定おめでとうございます☆
私も、もここさんと同じく今日内定の連絡を頂けました!(^∀^)
もここさんはこちらに決定ですか?
もしかしたらもう面接を受けてしまったかもしれませんが…
6日に最終を受けて今日採用通知書をいただきました!
私はブログに書いてあった内容でもっと詳しく聞きたい!と思ったところを質問しました。
面接の確認のメールにあったように、入社後のギャップを失くすためのものだと思うので、
そんなに気負うことはないと思いますよ!
私も結局一つだけしかしませんでしたし。
面接というよりも面談といった感じの和やかなものだったので、いつもどおりに頑張って下さいね!
内定者日記を見ると、逆質問のようですが、何聞けばいいんだろう(^^;
そして、まだアンケート送ってません…汗
こちらの書き込みを見て、アンケートのことを思い出しました。うっかり忘れてた...。書いて出さなきゃ~。
思い出させてくれてありがとうございました(^o^)
(^Д^)o_彡☆嬉しい
皆さんがんばりましょうっ
最終はどのような感じでしょうね?
頑張りましょう~^^
本日最終のご連絡いただきました(^^)
進まれる方一緒に頑張りましょう!!
貰いました☆
あれって無記名でいいんでしたっけ?(^^;)
2次受けたものです☆
アンケートの紙もらった方いらっしゃいますか?
面接官もすれ違う受験生も皆さん優しくて癒されます♪
面接というより、話を聞いて終わった感じでした(^^)
大丈夫なのかな?
結果が待ち遠しいですね☆
結果はまだです。一次面接よりも和やかな雰囲気だったので良かったです^^
私は25日に二次面接です(>_<)
どきどき...。
がんばりましょうね!!
返信ありがと-ございます☆
今度の2次面接も頑張りましょo(^-^)o
私は29日なので、ちょっと休憩中ですがw
私も受けてますよ~!!
こんにちは(*^_^*)
私受けてます~♪
この前コメントを書いたんですが、反映されてませんでした(><)
ついに明日ですね!
私は午前ですが、かっぱさんはどっちですか?
本当ですか(^^)何時からですか?
私は10時からです。
9日の説明会行きますよ!!
よろしくお願いします(^U^)
そうですよね、よかった^^
お互いがんばりましょうね!
まだ今後の連絡はないですね;性格検査で落ちることはないと思うので面接に進めそうですよね^^
ご返信ありがとうございます!
その後、今後の情報はまだ届いていないですよね?説明会のときに適正検査をやりましたが、全員面接に進めるのでしょうかね?
私も参加しました!!甘納豆美味しかったですよね^^
面接は四月ですけど頑張りましょう!
今年度、どなたか説明会に参加された方いらっしゃいますか?
私は説明会に参加し、社員の方達や商品にとても魅力を感じたので本当にここで働きたい!という気持ちでいっぱいになりました。
面接は4月からということで、今からドキドキしています。。
是非よろしくお願いします!
また何かあったら書き込みますね☆
私も悩みましたが、こちらにお世話になろうと思います!
明日にでも承諾書を提出するつもりです☆
これからよろしくお願いしますね☆☆
私は悩んだ末、こちらにお世話になることに決めました◎
もし他の方もこちらに承諾書を提出されるのであれば、その時はよろしくお願いします(^^)
内定いただいている方は・・どのくらいなんですかね・・
少し気にもなりますね☆
こんにちは。私も内定をいただきました。
内定をいただいた方はどれくらいいるのでしょうね?
mihoさんはここに決定ですか??
他に頂いた方はいらっしゃいますか?
お互い内定いただけるといいですね。
こんにちは☆ 内定頂けると良いですね!
良い報告が聞けることを楽しみにしてます(^0^)♪