会員登録すると掲示板が見放題!
菅野漬物食品には15件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
返信ありがとうございます!
やっぱりだめでした…
ちょこさん内定おめでとうございます!
がんばってくださいね★
こちらの会社から内定をいただいた者です。
私の場合3月18日に一次、一週間後くらいに合格の連絡、
3月30日に二次・・といった流れでした。
時期が違うのであまり参考にならないかもしれませんが・・・
やはり直接問い合わせたほうが確実だと思います。
受かってるといいですね、がんばってください~
ところで内定者の方いませんかー?
5月中に連絡がくるんですよね?
私はなかったのでダメだったということですよね…
私は正直手ごたえが今ひとつなのですが
もう悔やんでも仕方ないので、奇跡を信じて
結果を待つ事にします。
お昼おいしかったですね~♪
4時終了予定の長丁場なんで、みなさん頑張りましょう☆
次は二次面接等ではなく、会社見学をする
だけなのでしょうか?
私は電話でそのことを何も伺わなかったのですが・・。
自分も1次通過しました~。会社見学はスーツでいいんですかね~。あと、何時に終わるんでしょう?
私も通過の連絡いただきました
会社見学楽しみです^^
他にも2次に進まれた方いませんか~?
ありがとうございます。せっかく教えていただいたのですが、どうしても明日(もう今日ですが)書かなくては間に合わないESがあって、どちらをとるか、かなり迷っています。
私も合同説明会で社員の方とお話させていただいて、とても温かい雰囲気の会社だなと感じました。ただ、勤務地がちょっと・・・という感じです。ずっとそこで暮らすことになるのだから、勤務地も大事ですよね。
悔いの残らないように、よく考えようと思います。といっても時間がありませんが。
ありがとうございました!お互い頑張りましょう。
前回の説明会に行ったものです。
私の場合、面接は履歴書に沿った感じでした。面接時間も短いですし特に心配する必要はないと思いますよ!!ここの会社は人がいいと感じました。
面接は、志望動機や自己PRなどを準備していけば大丈夫ですか?初面接なので緊張します。
社長さんが直々に説明してくれて、志望度が上がった感じです。