会員登録すると掲示板が見放題!
京都ダイハツ販売には47件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
自動車販売の他の企業の掲示板を見る
ヤナセ
ネクステージ
レッドバロン
ホンダ販売会社グループ
ATグループ
大阪トヨタ自動車
東京トヨタ自動車
スズキ販売
ダイハツ販売会社グループ
トヨタカローラ名古屋
名古屋トヨペット
福岡トヨタ自動車
トヨタカローラ福岡
横浜トヨペット
ネッツトヨタ兵庫
東京トヨペット
ケーユーホールディングス
ネッツトヨタ千葉
大阪トヨペット
神戸トヨペット
スバルスターズ
神奈川トヨタ
福岡トヨペット
兵庫トヨタ自動車
ネッツトヨタ東名古屋
東京スバル
アガスタ
トヨタカローラ愛豊
アンフィニ広島
福岡日産
日産プリンス福岡
東海マツダ販売
ビー・エム・ダブリュー
トヨタカローラ千葉
ネッツトヨタ福岡
ネッツトヨタ大阪
マツダ販売グループ
トヨタ東京カローラ
カーチスホールディングス
大阪ダイハツ販売
埼玉トヨペット
トヨタカローラ姫路
インプロブ
トヨタカローラ博多
ネッツトヨタ東京
ネッツトヨタ神奈川
トヨタカローラ広島
ホンダネットナラ
日産東京販売ホールディングス
千葉トヨタ自動車
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
説明会のときには履歴書はいらないと言っていたような気がします…どんなグループ面接なのか少し不安ですね…
お返事ありがとうございます!
ということはサイレントの可能性大ですね(笑)
まぁ、連絡が来たらラッキー程度に考えときます!
選考頑張って下さいね!
はい、二次面談の案内頂きました。
となると、一人一人タイミングが異なるか、あるいはサイレントなのでしょうか…
1回目の返事返ってきたんですか?
私は一切音沙汰が無いので、さすがにもう諦めようかなと・・・
次も1回目と同じ感じなのかな
はーい!
一緒に頑張って行きましょう\(^o^)/
私も少し気が楽になりました♪
もし何か進展があれば情報お願いします(^^)/
>ちゅーりっぷさんへ
そういうの聞けると安心できます( ゜∀゜)ノ
ちなみに兵庫の方は会社訪問すら決まってないので、きっと後半くらいに連絡が来ると祈っていましょう!笑
>かわしょーさんへ
入社式で忙しくなるから、連絡遅くなるかもって大阪ダイハツの担当者に言われたんで、京都もその可能性アリですね!
そうなんですかね~
そろそろ本格的に選考始まってきたからちょっと不安です(-_-;)
でもあんまり考えないようにします!
ちなみに私は兵庫のダイハツも受けてますけど、会社訪問の連絡すらきません。もしかしたら入社式やなんやかんやで忙しいだけだと思いますよ( ̄Д ̄)!
そうなんですね。
私は大阪ダイハツ、事務職で応募しようと思ってるので
京都がダメなら大阪で頑張ります!
頑張りましょう!
大阪ダイハツも受けてますよ(^^)
うん!それが一番ですね(^^)/
お互い頑張りましょうね!
ちなみに大阪ダイハツもみていたりしませんか?
ひとまず京都ダイハツのことは忘れて、他の選考に集中しようと思う(^^)んで、忘れた頃に京都ダイハツから電話かかってくることを願う(笑)
時間かかるにしてもこれだけ間が空いたら、落ちた気しかしなくなってくる(笑)
少人数で面談してたし、中々時間かかるんでしょう。
ただ、早く連絡来て欲しいですね!
まだ連絡来ていないです。
こちらももうしばらく待ってみようと思います。
連絡きましたか?
いつまでかは言われなかったので、
とりあえず4月中旬まで待ってみようと思います。
22日に面談受けましたよ(^^)
持参するものでしょうか?
おおお、そうなのですか★
東京のダイハツはどんなんだろう♪
ぜひ選考に進んで、入社を決めてください(*^^)v
私も明日の面接にむけて準備します☆彡
この前京都店の説明会ありましたよね。
←は結局行ってません^^;
6/10に東京店の説明会があるんで、参加する予定です!
わかります(*^^)v
京都はあこがれの都ですよね。
マリーさんは東京の方なのですか☆
説明会は京都で参加したのでしょうか?
東京でももちろん、採用試験させてもらえるとおもいます♪
書き込みありがとう&筆記おめでとうございます!
私は色々考えた末、
やはり地元のダイハツ東京店で採用試験受けようかと
考えています。。
京都には昔からかなり憧れがあって、
住んでみたいとは思うんですけどね~。
6月3日に面接を予定しています☆
この間の筆記試験に通ったとのことで。
こちらの選考進めている方いますか?
みなさん次の案内ってもうきてるんでしょうか?
一度会社訪問したんですけど返事が返ってきません。
誰か返事返ってきた人おられますか??
一次の筆記を通過して次は面談ということで本社に伺うのですが、面談というのは普通の面接と同じってことなんでしょうか??
あ~…落ちた気がする…。他に選考中の会社をきかれて、その中で第一志望は?ってきかれた時に全部って言ってしまって。意思が固まってないととられ、後半はテンション下がっていきました。汗
でも、落ちたとしても人事の板谷さんにはいろいろ学ばせてもらった気がします。非常に勉強になるお話しをしてもらえました。今までいろいろ行った中で、一番いい人だったかも…。
エントリーシートには「自分から連絡する」にしました。
オレは四大なんですが、説明会から1週間以上経ってしまって、遅いと思いつつ今日電話したら人事担当の方が「会社訪問のことですよね~?いつ空いてますか?」ておっしゃいました。会社訪問はいつまでにしないといけないとかそういう期限はないようです。人によって進み方違うんかな?(´・ω・`) てなわけで、多分説明会の後はみんな会社訪問をするんだと思いますが。連絡来なくて不安な方は一度?してみてはいかがですか?
短大と四大の採用ってわかれてるんですか?私何もわからないから短大なのに四大の人の説明会行ってしまいました。。。
たしか説明会の時に書いたエントリーシートの中で「会社から連絡をしてもらう」or「自分から連絡する」を選ぶんじゃなかったでしたっけ?んでその後会社訪問するんじゃなかったかな?なんかうろ覚えなんですが…(´Д`)
ごめんなさい、人違いだったみたいです!はずかし(´Д`;)
知り合いに同じHNの人がいたから(>_<) 失礼しました!
あれ!?偶然!覚えてる?写真化学で一緒だった…。
オレも京都ダイハツ受けてて、この前説明会行ってきたよー!
内定者とかじゃないけど、書き込んでいいよね?(^^;