会員登録すると掲示板が見放題!
カネボウ繊維には12件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そうですね~!絶対に受かりたい!!この時期になって、こんなに入りたいと思う会社、正直なかったから・・・。採用予定者数は何人かなー?最初に比べたら一次、二次、3次と結構しぼられてるのかなー??
こんにちは!午前では6人だったと思います!
今週の中ごろに結果がくるとのことですが、びくびくですようね~!受かってたらいいのにな☆
わーい☆書き込みありがとうございま~す!私は金曜の午後に3次選考受けましたよ!確か5人だったと思います。午前の部では何人の方が残っていらっしゃったのですか?絶対に絶対に受かって入社したいですぅ♪
こんにちわ!早速書き込みしまーす!
昨日ここの3次選考行ってきました!面接官の方は感じが良くて話やすかったように思います!わたしは昨日の午前だったんですが、どなたか違う日程だった人いますか?!何人くらい残っていたのでしょうね?!最近ここの書き込みがないから皆さん、よければどんどん書き込んでくださいね☆
今日の説明会と二次試験はどうでしたか?私は明日参加するのですが、ナイスな情報あれば教えて下さい!!例えば、エントリーシート書くので早めに行った方がいいとか、先に面接をしてもらえる、などなど・・・。あと採用人数お聞きになりました?
びくびくさんはいつ頃、どのようにしてエントリーされたのですか?
私はメールで返事来ましたよ!ちゅらさんはここの求人、何で知りましたか?
明日説明会と二次試験があります。
ども!かなり前にエントリーしたのですが全く連絡がきません。ミックスさんきましたか?
私は履歴書送りましたが、何の連絡もありません。
ダメだったのかなぁ。
どなたか連絡きてますか?