会員登録すると掲示板が見放題!
熊本中央信用金庫には403件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの13件の本選考体験記、9件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
信用金庫の他の企業の掲示板を見る
京都信用金庫
京都中央信用金庫
尼崎信用金庫
城南信用金庫
横浜信用金庫
多摩信用金庫
城北信用金庫
信金中金
西武信用金庫
朝日信用金庫
巣鴨信用金庫
近畿産業信用組合
川崎信用金庫
岡崎信用金庫
岐阜信用金庫
大阪信用金庫
埼玉縣信用金庫
瀬戸信用金庫
広島信用金庫
東京東信用金庫
碧海信用金庫
播州信用金庫
東京信用金庫
大阪市信用金庫
JA兵庫六甲
平塚信用金庫
芝信用金庫
近畿労働金庫
川口信用金庫
さわやか信用金庫
大阪シティ信用金庫
永和信用金庫
飯能信用金庫
青梅信用金庫
日新信用金庫
JAセレサ川崎
三浦藤沢信用金庫
湘南信用金庫
大阪厚生信用金庫
浜松磐田信用金庫
東海労働金庫
兵庫信用金庫
姫路信用金庫
豊田信用金庫
東京信用保証協会
神戸信用金庫
枚方信用金庫
住宅金融支援機構[住宅金融公庫]
北おおさか信用金庫
東京シティ信用金庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
返信が遅くなってしまいすみません!
もう、電話きたりしてますか?来週とかですかね?
最終でも結構落ちるんですかね、、、
私も御礼メールだけ来てたので大丈夫だと思いますよ!
内定された方に電話とあったので、おそらく内定の人だけに電話来るのかなとは思ってます…!
返信ありがとうございます?一ヶ月後に合格も不合格も出るのでしょうか………?リクナビでの御礼のメッセージが来たのですが表現があやふやで……
私もまだ結果来てないですよ! 来るまで長いので不安ですよね…
内々定おめでとうございます。
Spi試験の試験結果は受検から何日程度で連絡ありましたでしょうか?お教えいただくと幸いです。
一次面接の日から10日も経っての連絡。
金融機関が時間を守らないのはダメだろ。
「来週までにリクナビで結果を報告する」と言われたけど来ない。
諦めたがいいのかな。
内定無いから、本当に不安。。。
面接は1対1で、人事の方でした。
質問は「自己紹介」、「志望動機」この2つを自分の口から言いました。
他のガクチカや自己PR等の質問は、人事の方が、「○○さんは学生時代こういう事してたんですね。その中で苦労した事ってありますか?」や、「ゼミは○○というゼミに入られてるんですね。今は何をされてますか?」など、人事の方が「なるほど~」みたいな感じで、向こうから喋ってくれるので、とてもリラックスして面接が出来ました。
ただ、最後の方の質問で、「最近気になったニュースはありますか?」と、「最後に質問ありますか?」の2つの質問をされると思うので、新聞読むなり、ワイドショー見るなり、しないと答えられません。
〆切が、リクナビでは5月20日、中央信金さんの採用情報では「6月1日に選考会なので3日前までに提出を」と書いてあったのでどちらが正しいのか……
受けてますよー。明日、筆記に行きます。
また自分で申し訳ありません。その後連絡ありましか?自分はいまだきていません(;_;)
そうなんですね、さすがに3週間は不安になりあまり情報もなくこちらの掲示板で聞いてみました。もう少し待ってみたみたほうが方がいいのか、問い合わせをすべきか悩んでいます。。不安ですね(>_<)
全く同じです。次が最終面接と思っておりましたが、合否の連絡がこず3週間たち、不安で仕方ありません。連絡が来た方はいらっしゃるのでしょうか。。
7月11日に面接を受けました。何の連絡もありません。最終面接だったのかもわからず3週間たちます。ナカさんはいつ受けられましたか?
きていません。シルクさんはいつ最終を受けられましたか?
最終はいつうけられましたか?
結果はきましたか いつどのようなかたちできましたか?
自分も落ちました
正直想定外で笑
皆様お世話になりました
熊本各地を駆け巡り、地域に貢献します
私もまだですよ。
返信ありがとうございます。
遅くなってすみません。
まだですけど、どうですか?
最終面接の連絡きました??
そーなんですね。来週ですかね。
返信ありがとうございます(^^)
私まだ来てないです(*_*)
結果きたかなぁ?
まだ来てないです。
書類とか届きましたか?
まだ行くかわかりませんが、同期になられる方よろしくお願いします。
面接の時言ってくれませんでしたね…
気になりますが落ちた気がしますorz
不合格者には連絡はいかないのでしょうか
適性検査は先週の土曜日にあって
面接は今週あるので
別の日にありますよ(*^^*)
いつ分かるのか知ってる方
いらっしゃいますか?
そうなんですね!
ありがとうございます(>_<)
私は今週の土曜日と言われました!
ですよね。
もし適性検査の時に一緒に面接だったら、きついなぁと思って(>_<)
最近は最終でも意思確認だけじゃない場合が多いですもんね。絞られるかは分かりませんが、気は引き締めたがいいですよね!
そういう言い方されましたよね…
意思確認程度だといいんですが、また絞られるのでしょうか。