会員登録すると掲示板が見放題!
大阪厚生信用金庫には2770件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの58件の本選考体験記、34件の志望動機、13件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
信用金庫の他の企業の掲示板を見る
京都信用金庫
京都中央信用金庫
尼崎信用金庫
城南信用金庫
横浜信用金庫
多摩信用金庫
城北信用金庫
信金中金
西武信用金庫
朝日信用金庫
巣鴨信用金庫
近畿産業信用組合
川崎信用金庫
岡崎信用金庫
岐阜信用金庫
大阪信用金庫
埼玉縣信用金庫
瀬戸信用金庫
広島信用金庫
東京東信用金庫
碧海信用金庫
播州信用金庫
東京信用金庫
大阪市信用金庫
JA兵庫六甲
平塚信用金庫
芝信用金庫
近畿労働金庫
川口信用金庫
さわやか信用金庫
大阪シティ信用金庫
永和信用金庫
飯能信用金庫
青梅信用金庫
日新信用金庫
JAセレサ川崎
三浦藤沢信用金庫
湘南信用金庫
大阪厚生信用金庫
浜松磐田信用金庫
東海労働金庫
兵庫信用金庫
姫路信用金庫
豊田信用金庫
東京信用保証協会
神戸信用金庫
枚方信用金庫
住宅金融支援機構[住宅金融公庫]
北おおさか信用金庫
東京シティ信用金庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私はあまりそういった感じの質問等はされませんでしたが、他の受験者への対応を見て気になってしまいました。
志望度高かったのでちょっと残念です(´・_・`)
日にちが増える→感謝
電話→ホント?
内定おめでとうございます!
面接官の方も優しい人柄のようで安心しました。
笑顔を忘れずに面接頑張ります!
ほとんど意思確認のようで安心しました。
雰囲気も和やかなようで落ち着いて話せそうです。
今週最終面接なので頑張ります!
先日最終面接を受け、本日内定を頂いた者です。
面接は何個か質問をされ、少し雑談を挟む程度でした!
面接官の方が優しかったです。
冷静に笑顔で受け答えが出来れば大丈夫だと思います!
応援しています!!
はい!お互い頑張りましょう!
最終面接を受けましたが、意思確認程度の面接でしたよ!ほぼ雑談のような感じで、リラックスして話せれば大丈夫だと思います!頑張ってください??
同じく最終前の方がいて安心しました。
確かに前後を考えると10分くらいになりそうですね。10分じゃなおさら込み入った質問は無いと願いたいです...。
お互い無事に通過できるようがんばりましょうね。
私も最終面接を受ける予定のものです。
15分という短い時間なので不安ですよね。
なんなら後ろも時間詰まっているので実際は10分くらいかも…
一人15分とかなり短いため心配です...。
既に受けられた方がいましたら雰囲気だけでも教えていただきたいです。
来た→感謝 来てない→ホント? お願いします。
来た→感謝 来てない→ホント? お願いします!
いつ最終面接受けられましたか?
いえいえ、よかったです!??
自分もさっききましたー!ありがとうございます!
きました!
まだきてないです。。。
1次面接です。
お返事ありがとうございます!
私は用事が入っていたのを忘れていたので、今回は見送ります(・・;)すみません!
私も迷っていて皆さんが受けるなら受けようと思います!
私は受けたいのですが、同期が多い方が心強いなと…
あ、まだなんですけど、先走って聞いちゃいました( ??? ;)笑
二次面接の結果もう来た感じですか…??