会員登録すると掲示板が見放題!
ファーマインドには555件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの17件の本選考体験記、9件の志望動機、3件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
最終面接連絡きましたよ!
ありがとうございます!結果遅いですね、、、
>あさん
ウェブ面接になりますが、和やかな雰囲気でした。
ここの勤務地はほぼ地方ですか??
選考と関係ないですよ、説明会受けてアンケート提出があるくらいです
一次面接は連絡いただいて、来週二次面接受けますよ
はーい、受けますよ~
自分も確かゴールデンウイーク前に面接して、結果は合否を問わず連絡すると言われましたが未だに連絡来ません!w
シン○トワイスから音沙汰無しです。
サイレントですかね?
履歴書持参ですが、志望動機が不要なのは説明書で書かせるからですか?
志望理由や就活の状況、説明会を聞いた上での質問、選考を希望するか?などでした!
こんにちは。私受けてます!一週間前に最終受けたのですが連絡が来ません…
お祈りメール来ました
通過された方頑張って下さい!!
当日ESも書いて提出したので二次募集ですかね?
私も先日受けて来ましたが手応えなかったです(>_<)
募集人数は相当な人数らしいです。2次面接に進めただけで満足している自分が情けないです。
完全に全員が終わってからの結果だと思うので気長に待ちましょう。
3月6日に2次面接を受けたので、もう一か月以上経ちました。
4月に2次面接を受けている方もいるようなので、
完全に全員が終わってから結果が出るのでしょうか。
何かしらの連絡があった方は是非書き込みをお願いします。
みん就では連絡は遅そうな感じの事書いてますよね
合否の連絡が来た方はいらっしゃいますか?
最早待っていても無駄なのでしょうか。
いえいえ!頑張りましょう(^^)