会員登録すると掲示板が見放題!
日東アリマンには60件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
マイナビに5~10名程度って書いてありました。
きっちりした人数はわかりません...
次の面接もがんばりましょう^^
何回も質問なんですが、今年の採用人数分かる方いらっしゃいますか?
もう遅いと思いますが、先程連絡来ました。
また,合否にかかわらず連絡がくるのでしょうか…?緊張してて聞き逃してしまいました…(T-T)
日東アリマン志望です(*´ω`*)
今年日東アリマンを志望している方はいらっしゃいますか?
まだ来てません。
私の会社はそんなこと無かったですよ。規則通り支給され
てます。
私も同じく迷っていて、待ってもらっています。
仕事は魅力的ですし、やりがいがあって、働きたいと思うのですが・・・考えています。
この会社は、営業職がないですが、研究開発の人が、営業
も兼ねていると聞きました。
なので接待があるそうです。ホテルまでお見送りして、朝は通常通り来る生活で、大変だそうです。
皆さんお昼休みは御飯を食べたらデスクで寝ているって聞きました。
会社近くに住んでない人は、、近くのアヤメの湯でお風呂をすましたり、ビジネスホテルで泊まることもあるそうです。
あと、どの会社でもそうなんでしょうけど、給与はリクナビで掲載されている金額より少ないそうです。昇給については、私もわかりません。
残業代はちゃんと出るみたいですよ。
残業の件は残業代が出るか否かですよね…。
みなさん結構迷ってらっしゃるんですね。
通りすがりに書き込んでスミマセン。
そして同じく迷っています。
過去の書き込みでここは昇給がほとんどない、ってのがありますよね。本当なんでしょうか。
給料にはそれほどこだわりませんが、それでも生活していかないとなんで、ある程度は…。
個人的にかなり気になっています。
この話↑が事実で、その上残業はザラ、とかだったらチョット考えてしまう…。
そうなんですか。
ひょっとして、E製菓…ですかね。
ペンネームに騙されました(^^;)
>ゆめこさんへ
いえ、私も色々と悩んでいて返事は待ってもらっています。
ゆめこさんはどうしますか??
私も内々定をいただきました。
なんこさんは、ここが第一志望ですか??
ありがとうございます。
ペンネームに特に意味はありません。
今日、他社から内定をいただいたので、他社に行く予定です。
おめでとうございます!!
夜に連絡をいただいたので、遅くまで勤務してるんだなと、
若干不安になりました(^-^;)
アリマソさんはお名前からしてここが第一志望ですか?
9日の夜に電話で内々定の連絡をいただきました。
ありがとうございます。
数日かなりへこんでましたが、今回のことで自分の甘さや意志の弱さに気づき、考え直さなければならない点の多さに気がつくことが出来ました。
泣いていないで、早く次の行動に移ろうと思います。
いぶしさん、日東アリマン、ありがとうございました!
内定に至らなかったのは、社風と合わなかっただけのこと、きっとまだまだいい会社があると思います。頑張って!
先日最終を受けましたが、だめでした。残念な結果になりました。さようなら、日東アリマン...
明日二次面接(最終?)を受けてきます。
自分の意思がしっかり伝えられ、内定をいただけますように...☆
説明会には結構な人数が参加してましたが書き込みはまだないのですね...
情報交換したいです!!
私は今履歴書を急いで書いています(>_<)いつもぎりぎり...
どなたかもう連絡をいただいた方はいますか?
私は5月1日に面接受けて来ました。
説明会では年収の話は全くしてなかったです。
この企業は年収は期待できない感じです…。
昨日お電話で、面接のお知らせを頂きました。
過去ログに書いてあるけど、
ここって説明会で年収の話してましたっけ?
採用試験受けました。まだ結果がきません。
駄目だったのか???
結果来た方いますか?
説明会では結構な人数で少し驚きましたが
選考も沢山の方が受けるのでしょうかね~。
皆さん頑張りませう。
説明会の後、総務の方が「メールで連絡する」と
おっしゃっていたと思うのですが、
音沙汰ないです。。。
とりかまめしさん、書き込みせずにごめんなさい!!
無事、予約できて良かったです。
予約した友人達に聞いたところ、確認メールは誰も来ていないらしいです………多分。
場所は本社だそうですので、直接本社へ行けば良いと思います。
どんな説明会になるのか…が気になるところですね。
昨年は女性の採用者もいたみたいですよ!
安心してください!
説明会は予約したけれど、確認メールとかきませんね。
直接本社に行けばいいのかな??
本当ですか?>男性しか取らない
三月の下旬ごろに、説明会のお知らせが
メールで届いたのですが、行っても無駄なんでしょうか?
4月16日、23日の説明会に申し込んだ方、いますか?
私は、3日前に申し込んだのですが、返事が来ません。
誰か、説明会が予約できたかたいますか?
説明会の案内のメールが来ましたが、予約の仕方がわからなくてこまっています!
情報のやり取りしましょー!
といいますか、書き込みを見る限り…。
ちょっと気になります。
えっ・・・。全然連絡きてないですぅ。メールしてみま~す。
28と30に説明会が行われるというメール来ませんでしたか?
私は参加しませんでしたが。。。
情報ありがとうございます!
気長に待ちます☆