会員登録すると掲示板が見放題!
住友信託銀行には12409件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの401件の本選考体験記、250件の志望動機、108件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
都銀/信託/外銀の他の企業の掲示板を見る
三菱UFJフィナンシャル・グループ
三井住友銀行
りそなホールディングス
三菱UFJ信託銀行
日本郵便
三井住友信託銀行
商工中金
日本銀行
農林中央金庫
住友信託銀行
中央労働金庫
あおぞら銀行
新生銀行
中央三井信託銀行
三菱UFJ銀行【アソシエイト】
日本政策投資銀行
三井住友銀行【BC職】
シティバンク銀行
日本マスタートラスト信託銀行
東京スター銀行
三井住友トラスト・ビジネスサービス
国際協力銀行
三井住友トラスト・ホールディングス
オリックス銀行
SMBC信託銀行
日本カストディ銀行
ドイツ銀行
みずほ信託銀行
住信ビジネスサービス
イオン銀行
野村信託銀行
セブン銀行
HSBC[香港上海銀行]
ビー・エヌ・ピー・パリバ
ソニー銀行
資産管理サービス信託銀行
ジャパンネット銀行
SBJ銀行
三菱UFJファクター
全国保証
全国銀行協会
住信SBIネット銀行
みずほコーポレート銀行
じぶん銀行
楽天銀行
ステート・ストリート信託銀行
みずほインターナショナルビジネスサービス
ヤマトフィナンシャル
イーバンク銀行
みずほフィナンシャルグループ【GCFコース】
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
ここってだめだったらサイレントですか?( ;∀;)
少人数座談会やインターンの面接で好評価の学生から連絡がくるそうです
大丈夫かと思いますが、時期も時期なので早急にされたほうが
よいかと。面接出来るぐらい準備をしてから挑まれる事を
お勧めします。
どなたかされた方いらっしゃいますか
どんな内容だったか知りたいです。
夏採用のエントリーはもう終わってしまいましたよね…?
被災地採用宮城県
2次通過連絡頂き
次は3次です
情報交換しあいましょう!
被災地採用はまだテストセンターの結果待ちです
選考進んでるんでしょうか?
その場で握手はありえませんよ!
だから安心してください。前向きに、連絡を待っててくださいね~!
人事より。
ありがとうございます。
まだ途中なんですね。
私、もう受けたんですが、その場で握手じゃなかったし、連絡ないし……ということで不安になってたので。
頑張ってください!
他の曜日の人もいるの?
ちなみに、こっちのほうが人いるよー
http://nikki.ne.jp/bbs/201102181751241207/
これが最終なんでしょうか…。
私は仙台選考を受けていますが、連絡は着ていますよ!
私も仙台で受けましたが、来ません!
今日あたり来なかったらダメですよね(>_<)
さすがにだめでしょう。
さみしい限りです。
もう今年の採用活動は終わったのかな?
送られて来たメールをよく読むといいですよ!
それで分からないことはここの人にも分からないです。
事実を書いただけですが・・・?
どのあたりに煽りを感じたのでしょうか?
私の書き込みが煽りだったら、「通過しました^^!」「連絡来ました!」などの書き込みも同じように煽りではないでしょうか。
先入観だけでモノを言うようじゃ、だめですぜ?
>みっちゃんさん
はい、しましたよ。
別にこの銀行へ行く用事が必ずしも就活関係のみとは限らないとは思わなかったのですか?
全部書かないと分からないのかな。ここは困ったさんが多いんですね。
でも私はみなさんが本当にいきたい企業に内定をもらえるといいな、と思ってますよ。そのためならアドバイスなんでもしますよ。
今の時期の就活は、なりふり構わず取り組まなければうまくいかないと思います。
みなさんがんばってください!
よかったですねー!*^^*
だいたい3日後くらいに連絡来るんですかね?わたしはそんなかんじです(・△・)
しかも辞退されたんではなかったでしたっけ...?
失礼を承知で書き込みさせていただきます。
以前も貴方の発言が原因でのやりとりがありましたが、今後銀行員として働くのであればそのように他人を煽るような、配慮に欠けた発言はやめたほうがいいと思いますよ。
無意識あるいはそんな意図ではなく発言なさっているなら、尚のこと気をつけたほうがいいと思います。
今週なんですね。ありがとうございますm(_ _)m
私はまだ連絡来てないです…。
私は今週と言われました。
しんしんさんは連絡ありましたか?
ありがとうございます( ; ; )無事に連絡いただくことができました( ; ; )
>♪さん
関東の三次面談です(^^)
何日までに連絡をいただけるのか、知っていらっしゃる方は教えていただけると有り難いです。
いきなりすみません(>_<) ののさんは何次の結果待ちでしたか( ; ; )??
>ささくさんへ
私もキープぽいです。
つらい時間ですよね(>_<)
望みは薄そうですが、ポジティブに待ってみます…!
同じ同じーっ!
関東です!!*^^*
同じ状況です!私の方がより日数に迫られてますが…(><;
みなさんに質問なのですが、
4次の結果について、2週間内に連絡と仰られた方の中で、実際、ご連絡を頂いた方は、どのくらいの日数がかかりましたか?@首都圏
二週間以内と言われたので、もう少し待ってみようと思います(>_<)
ありがとうございます!
ありがとうございます!
同期になれるの楽しみにしてます(*^^*)
>みっちゃんさんへ
私も連絡かなり遅いときありましたから、まだ待っていて良いと思います(><)
ありがとうございます(T_T)
昨日何回も非通知いただいたのに全くとれませんでした。今日くることを祈ります(>_<)