会員登録すると掲示板が見放題!
ヤマハ発動機販売には176件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの2件の本選考体験記、0件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
自動車販売の他の企業の掲示板を見る
ヤナセ
ネクステージ
レッドバロン
ホンダ販売会社グループ
ATグループ
大阪トヨタ自動車
東京トヨタ自動車
スズキ販売
ダイハツ販売会社グループ
トヨタカローラ名古屋
名古屋トヨペット
福岡トヨタ自動車
トヨタカローラ福岡
横浜トヨペット
ネッツトヨタ兵庫
東京トヨペット
ケーユーホールディングス
ネッツトヨタ千葉
大阪トヨペット
神戸トヨペット
スバルスターズ
神奈川トヨタ
福岡トヨペット
兵庫トヨタ自動車
ネッツトヨタ東名古屋
東京スバル
アガスタ
トヨタカローラ愛豊
アンフィニ広島
福岡日産
日産プリンス福岡
東海マツダ販売
ビー・エム・ダブリュー
トヨタカローラ千葉
ネッツトヨタ福岡
ネッツトヨタ大阪
マツダ販売グループ
トヨタ東京カローラ
カーチスホールディングス
大阪ダイハツ販売
埼玉トヨペット
トヨタカローラ姫路
インプロブ
トヨタカローラ博多
ネッツトヨタ東京
ネッツトヨタ神奈川
トヨタカローラ広島
ホンダネットナラ
日産東京販売ホールディングス
千葉トヨタ自動車
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
今週最終面接ですが、
18卒です。応募者少ないんですかね
確かにとても長いですね!
何を話すんだろう、、、
他の企業と比べると少ない気がしますね。最終面接1.5時間あるのが不安ですが、
自分も次最終です!
あまり受けてる人いないんですかね?
文字数
入社したら、黙らせてください
同じく私も気になっちゃってます。
私はまだ来てませんね。遅くても月曜日までに通知してくださるそうですのでドキドキしますね。
気になっちゃって気になっちゃって・・・
先ほど来ました!(^^)
最終頑張りましょう!
私も4日組ですが、たった今来ました!
なので諦めずに待ちましょう!
なるほど。。私は4日組なので、もう来ないのかな?
ありがとうございます^^私は来なかったのでサイレントなんですね~
昨日来ました。
受けられる方、頑張りましょう^^
それはなんらかの連絡が来たのですか?
それとも連絡が来ない=不採用ということなんですかね(>_<)
合否どちらの連絡も来ないので心配です↓
私はちょうど一週間後の18時ごろにメールが来ましたよ。
なので、今日の夕方ではないでしょうか。
連絡はありませんが、21日に通過した人には最終確認があると聞いていたので、本日中に連絡がなかったということは落選したのではないですかね??
あの会社が何を考えているのか謎ですな。。。
と言われますと、メールで連絡が来たのでしょうか?それとも日程的に駄目だったのでしょうか?
どうやら最終でヤられたみたいです。。。このサイトは参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
1次選考結果の連絡はいつ頃来るのでしょうか。
1週間以内にはとアバウトに言われたので、
気になっております。
おそらく合格は電話で不合格はメールという形だと思います。
皆さんにいい知らせが来ることを祈ります。
同じ日に全員連絡するわけじゃないんですかね??
そう願って自分も待ちます。
おめでとうございます、自分も連絡が来ると信じて待ちたいと思います。
面接から10日前後と聞いていたのでびっくりしました
とりあえず一安心です。
第一志望を強調していたから割と早めに連絡が来たのかもしれません
自分はまだです・・・
返事遅れてすいません。情報ありがとうございます。
今日面接受けてきましたが、緊張してしまい上手く話すことが出来ませんでした。結果が怖いです。
情報ありがとうございます。
テストセンターの問題ですか?
SPIしかやったことがないので、準備しておこうと
思います。
面接は和やかと言うことで安心しました。