会員登録すると掲示板が見放題!
デルモンテには17件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
フレッシュ・デルモンテ・ジャパンの中途経理アシスタントにエントリーして、面接の案内が来た人いらっしゃいますか?
ご指摘の通り、板が違ってました。
ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
デルモンテではなくて日本デルモンテの掲示板を見てください
たぶん間違っていると思いますよ
他の人はどうなってるんでしょうか?
もう次に進まれた方はいらっしゃいますか?
本社に直接お電話してみてはいかがでしょうか?私は迷ったり分からない事があったらすぐ電話してしまいます。その方が確実だし安心しますよ。笑
21日説明会というか抜き打ち面接+筆記受けた方で連絡戴いた方いらっしゃいますか?
エリィさん〉私も相当エントリーシートで落とされています。でも女の子は食品はキツイみたいな事を聞いた事もあります。でも通っている会社もあるのですからそこは大切にしていきたいですね。お互い頑張りましょう。
そうですかー*どうもありがとうございます。いまだに何も連絡無しなのでそろそろ諦めたほうがいいのかと思ってます・・。エントリーしたの結構前だし。他の方はどういう進行状況なんでしょうねー。
選考、頑張って下さいねっ!!応援してます♪私はまた気持ち切り替えてめげずに頑張りますー**
3日にリクナビにきて、4日にはメールでもきましたよ。それで電話で説明会を予約しました。
私も食品系の会社はESでだいぶ落とされています。
エントリーシート通過のお知らせが来たとの事でおめでとうございます* 私も結構前にエントリーしたのですが今のところ音沙汰がありません。エリィさんはいつ頃連絡が来たのですか? またそれはリクナビにですか? 色々な企業をエントリーシートで落とされて、また駄目かとちょっと弱気です。・・でもあの内容の何を重視しているんでしょうね。私も選考のしようが無いんじゃ。。と思いました(u_u;)
しかもあのエントリーシートで本当に選考してるんですか?選考のしようがないと思うのですが。
ほんとですね!確認してみたら、私がエントリーしたのも「日本デルモンテ」でした。きっとクロさんも同じだと思います。ただデルモンテからのメールに「技術系を対象とした説明会は2月に、事務系は4月に開催させていただく予定です」とあったので、あっちの掲示板で選考を進めている方は技術系志望ではないでしょうか?
ところで、日本デルモンテとデルモンテって違うんですか?
このサイトに日本デルモンテという項目があるんですよね???そっちだと選考始まってるようなんですが?
ご存知なら教えてください。
同じく連絡なしです。エントリーの内容で選考されるようですね。
説明会を何月にやるか、どこにも記載がないので判断に困ってます。
連絡来た人いますか~??
全く音沙汰なしなので
ちょっと気になってしまいました。