会員登録すると掲示板が見放題!
ネッツトヨタ西東京には83件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの2件の本選考体験記、0件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
自動車販売の他の企業の掲示板を見る
ヤナセ
ネクステージ
レッドバロン
ホンダ販売会社グループ
ATグループ
大阪トヨタ自動車
東京トヨタ自動車
スズキ販売
ダイハツ販売会社グループ
トヨタカローラ名古屋
名古屋トヨペット
福岡トヨタ自動車
トヨタカローラ福岡
横浜トヨペット
ネッツトヨタ兵庫
東京トヨペット
ケーユーホールディングス
ネッツトヨタ千葉
大阪トヨペット
神戸トヨペット
スバルスターズ
神奈川トヨタ
福岡トヨペット
兵庫トヨタ自動車
ネッツトヨタ東名古屋
東京スバル
アガスタ
トヨタカローラ愛豊
アンフィニ広島
福岡日産
日産プリンス福岡
東海マツダ販売
ビー・エム・ダブリュー
トヨタカローラ千葉
ネッツトヨタ福岡
ネッツトヨタ大阪
マツダ販売グループ
トヨタ東京カローラ
カーチスホールディングス
大阪ダイハツ販売
埼玉トヨペット
トヨタカローラ姫路
インプロブ
トヨタカローラ博多
ネッツトヨタ東京
ネッツトヨタ神奈川
トヨタカローラ広島
ホンダネットナラ
日産東京販売ホールディングス
千葉トヨタ自動車
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そうなんですか。たしかに難しい問題ですね。一人暮らしで車を買うとなると経済的にはきついですね。最終的には決めるのは自分自身ですから、悔いの残らない決断をしてください!
一人暮らしなので、車買ったりしたらやっていけるかな?とか。経済的な面もあるし、女にはきついって散々いわれたので・・・
そうですね!参考までにお聞きしたいのですが、なぜ迷っているんですか?
そうなんですか!もしかしたら同期になるかもしれませんね★よく考えて決めたいと思います!
私はこの間内定いただきました!私はネッツトヨタ西東京で働くことにきめました。
すごく大事なことだから焦らずゆっくり考えてくださいね。
まだちょっと迷ってるんですよね。。。
だいすけさんはどうですか?
内定いただいたんですか!?おめでとうございます!こんち★さんはもうネッツトヨタ西東京に決めたんですか?
こないだ最終面接受けて、内定いただきましたよ★
こないだ面接受けてきましたよ!
2月に受けましたよ!
どうもです。参考になるわぁ。
そうですね~。自分自身、結構色んなディーラーについて勉強しましたけど、東京都内のネッツということに絞って考えれば、『ビスタ店上がりのネッツ』というのがやはり最大の売りですかね!?
ビスタ時代のノウハウや苦労など、ネッツ店上がりのネッツ店には無い物を持っているのかなぁ、と思い、これからの成長が楽しみな会社だと感じました。
でも他の3社さんにもいい部分はいっぱいあります!自分は今2つネッツを受けているので、引き続きがんばって、どちらかで働かせて頂きたいと思ってます!
お互いがんばって、自分の入りたい所に入りましょう!
長々となってごめんなさい。
面接とは、やりますね~。質問ですが、ネッツの中でも、西東京の最大の評価ポイントはどこでしょうか?
そうなんですか~!それはいいですね♪やっぱ行く日にちによって個人差あるんですね。そうゆう運のいい日に当たりたいものです!
すごく参考になりました~
>ブラックジャックさんへ
>森山ジャパネット三太郎2世さんへ
みなさんはじめまして。
自分も西東京を受けている中の1人です。こないだ1回目の面談行ってきました!マンツーマンなのに、3時間近くも時間があって、聞こうと思っていたネタ全部使っちゃいました!けど働いている方の話を色々と伺えて楽しかったです。
でも、あれを受かった全員と行うとなると人事の方も大変ですよね…。
自分は今週2回目に行ってきます!
みなさんお互いがんばりましょう。
こんばんわ。多摩店の説明会も行かれたんですね!自分もです。どちらの店を選ぶにしても、入ってからが大事ですよね。どちらも民営店なので、まったく異なるお店と思ってもいいと思います。お互い、がんばりましょう!
私も聞きました。ネッツ多摩が100%株持ってるから、ネッツ西東京はネッツ多摩の子会社なんだってさ。しかし、経営が傾いたのは前の話で、今は利益も出してるし、その辺の話はネッツ西東京でも隠さず話してくれました。
また、メーカー側(トヨタ自動車)が合併というのをを好んでいない為、相当の事がないと合併はしないらしいですよ。
ネッツ多摩では7~9年後にはくっつくかも・・・って言われました。
う~ん・・・複雑ですね。。
合併したとしても、ネッツ界での成績順位が上がるので、すごい会社になるのでは?
他店の人事の方から聞き出しましたが、将来的に考えて、某店に吸収されなくもないみたいですね・・・。
かなり気合が入っているようですね。人事の方も欲しい人材ってかんじじゃないですか。
正直尋ねることなんて、現時点では思い浮かばないのですが、福生に行くまでの長い道のりで対策を考えることにします。
すごく丁寧に対応してくれましたよ。
あと、面談はマンツーマンなのでいろいろ聞けると思います。むしろ聞きたいことが無いと、つらいかも・・・
私はなんでもかんでも聞きまくりましたよ。
私は受けましたよ。ちゃんとテスト通ってたらしい電話もきました。でも「次はいつこられますか?」と聞かれて、「おいおいコッチ任せですか!?」と思ってました。
う~ん><
わからないこととかお互いあると思うので話しましょ><
僕、この会社のとある店舗2ヶ所の横をほぼ毎日、バイト帰りに通る
んですが………。
な、な、なんで深夜1時、2時くらいまで営業マンが仕事してるんだ~!?この会社どーなってるんでしょう(T。T)
労働時間おそらく17時間…ここの社員さん、ちゃんと寝てるのかな…
普通、車の営業の仕事って、夜10時には終わるって知り合いに聞いたけど、そうとも限らないんだなぁ。
ここで働く社員さん、お疲れ様です。
志望している就活生!!…頑張って!!
エントリーしてからだいぶ経つのですが、連絡がきません。
貴重な情報ありがとうございます!
今日、やっと日程の連絡がきて、来週面接する事がきまりました!
本当、電話で具体的な日程を言われてから既にもう緊張しちゃってます・・・。
次期社長がどんな人柄なのか情報がないため、もしかしたら皆さんと違った形式の面接になるかもしれないし・・・。本当ドキドキです。
「私の夢」という名の作文もかなり苦戦してます・・・。夢って未知数ですよね。言葉に表すのは本当むずかしいです。(汗)
質問事項も考えないと・・・。でも、サクサク答えられちゃったら40分は長くなりそう・・・。
きゃ~不安いっぱいです。(> <)
早くみなさんの輪に入りたい!^^;
ぎゃんばるぞぉ~!!
MLもう開通してますよ~
ってか無理やり開通させましたw
登録して下さいね!
はじめまして。
私も、次期社長さんはどんなかんじなのかわかりませんが、私の時も質問形式でした。
どんな質問をしたかは、よく覚えてないのですが、社長さんのプライベートなことから、トヨタのこと、ディーラーのこととかだったかな。時間は私も40分くらいです。
がんばってくださいね!!
>やきおにぎりさんへ
もうMLは開通しましたか?
久しぶりに見たので、まだ登録してないです・・・(^^;;
ごめんなさい。でも、しますよ!!
社長面接は質問形式でしたよ、こっちが質問して、社長がそれに答えて、そこから話を広げていくみたいな感じで。時間は~40分位だった…と思います。でも僕は現社長との面接だったので、次期社長のことはわからないっす
私もここの選考を受けている者です。
この前、役員面接が通過し、社長面接の連絡をいただきました。
最終面接は、次期社長との面接という事を言われましたが、みなさんはどのくらいの所要時間でしたか?
過去の情報だと自分から質問するみたいな形式とかいてありましたが、みなさんはどのような感じの事を聞かれたのでしょうか?ずぅずぅしいと思いましたが、初めての最終面接なのでとても緊張しています。
どんな些細な情報でも欲しいです。(涙)
僕にはまだ電話来てないですけど、楽しみだなぁo(^-^)o
福生でやるのかな?
MLはじまらないですねぇ
無理やり開通させちゃおかな
メンバは内定者懇談会で呼びかけるとゆうことで^^
こんにちわ。この前ビスタ多摩さんからお電話頂いて、今月中には内定者会を行うことだと言われました♪楽しみですね!!
・・・でもまだML開通しませんね…。
内定者の方少ないのかなァ?
ミッキーさんも見てたらぜひ登録してくださいませ
たぶんあと一人で…
分かりました~!私も今から登録しようと思います☆ミッキーさんはどうするのかな???
昨日さっそくMLに登録しちゃいました
名前ですか、僕は書いた気がするけど
MLは普通内定者の方しか見ないですからね
管理者は僕が引き受けますよ
後は人数集まってくれれば
内定者MLの自己紹介のところは、本名等、実際の個人情報を書き込むんですか??
誰が管理者になるんだろう?
今日ビスタから封書が届きました。
結構ペラペラでした (゜ー゜;Aアセアセ
どきどきしながら中を見ると…内定通知でした~
これで一安心です、今日は良く眠れそう(w
私も心強いです!頑張りましょうねッ!
8月にもう研修あるんですか!?
面談の時は2月とか言ってましたよね?
今度、また会社に呼ばれるみたいなので、
そのとき知らされますよね・・。
ドキドキ・・
ありますよ~o(^-^)o
このビスタの掲示板見てる状態で、右側にML登録画面へというのがあるんで、そこから登録してみて下さい。
ちなみにML開始条件は、内定者が4人以上で、ML管理者がいればはじめられます。
こんにちわ☆本当久しぶりですね!!ミッキーさんとトシさんが途中から書き込みがなくなってしまったので気になってたんですよ~~!
でもよかった☆ミッキーさんも内定頂けたんですね!!おめでとうございます!!
女性の営業は少ないと思うので、ミッキーさんと一緒に働ける事は心強いですッ(~0~)☆
頑張りましょうね~!
なんか、先輩の言う事では、今年の8月に研修旅行があるとか・・・・・・。
っぱり
>やきおにぎりさんへ
そんなもんなんですね~、やっぱり!
次に福生に行くのはいつなんでしょうね??