会員登録すると掲示板が見放題!
三和澱粉工業には119件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品
アサヒビール
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
アサヒ飲料
ロック・フィールド
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
三栄源エフ・エフ・アイ
カルビー
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
また、いつ頃結果が来るか知ってらっしゃる方おられましたら教えていただけると幸いです。サイレントではないと考えているのですが、、、
書類選考の結果さっき来ました!!
結構日がかかったみたいですね。。。
はじめまして。
私もまだ来ていません。
もう少し気長に待ちます笑
一次選考からちょうど1週間後の今朝、
二次の連絡をいただきましたよ。
同じ名前なので自問自答みたいになっちゃってますね(笑)
私もてっきりサイレントお祈りかと思ってました(笑)
工場見学楽しみですね(^^)
不安になりますよね…
でも同じ状況の方がいて少し気楽になれました!
ありがとうございます(^^)
ちゃんとみてもらえてるんでしょうかね…
説明会とか既に開催されてるんでしょうか?
私は郵送で、履歴書など返却され祈られました
ありがとうございます。
私は連絡ないのでお祈りみたいですね…
けど予約できないっす(笑)
皆さんがんばりましょう!!!
》あさん
私はギリギリにES出して、締切の次の日には工場見学の案内がきましたー。
また既に参加された方、前回はES締切後何日くらいで連絡来たのでしょうか?
どなたか教えて頂けたら嬉しいです!
gw開けかな??
まだ来とらんです
私の時はマイナビを通して連絡するとおっしゃっていましたが、具体的な日程はおっしゃってなかったと思います
本日、2次面接の日程連絡が来ました。
私は、就職活動を終えたので、辞退しましたが(予めの辞退を忘れていました…)、連絡を待っておられる人がいましたら、もうすぐ連絡くると思います。
来年以降、就活する人へ
面接日程で「上記以外の日程を希望」で送信しても、きちんと連絡は来て、面接して頂けます。
そうですか!安心しました。ありがとうございます。
私も都合が悪く、そのようにしたのですが、連絡等はきてないです!
ということは私はダメだったんですかね…(T_T)
気を取り直して頑張ります
お返事ありがとうございました^^
私はすぐに連絡きました
ES送付してからどれくらいで連絡来るのでしょう?
通過した方のみへの連絡みたいなので・・・
会社の雰囲気や説明会はどうでしたか?
また何月ぐらいな説明会はありますか?
合否の期限を聞きそびれてしまったのですがご存知の方いらっしゃいますか?
あるいはもう内定頂きました!とか・・・
合否の期日を聞きそびれてしまったのですが、どなたかご存じないでしょうか?
あるいはもう内定頂いた方いらっしゃいますか?
ありがとうございます!^^
選考の連絡はまだ来てませんが頑張ります!
あまり詳しくはお教えできませんが、ごく一般的な能力及び性格検査ですのでご心配なく^^
次の選考の筆記試験の種類はなんですか?
専門分野はありますか?
連絡ありましたよ