ジャステックの通過率は公開準備中です。皆さまからの情報ご提供をお待ちしています!
先輩たちが書いた志望動機を参考に、ESの書き方・面接での話し方を研究しよう。
志望動機
ジャステックに興味がある人は、こんな企業にも興味を持っています。
ログイン・会員登録 すると最大10社の併願企業が表示されます。
みん就のジャステックページには1496件の掲示板書き込みなど、就活に役立つ情報があります。
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト
自分と近い日程で選考を受けている人数だけを表示して、次の選考がいつ頃になるか予測することができます。
この想いは、学生時代に前方不注意の車に接触され、大けがを負った経験から生まれました。事故を通じて、安全運転支援機能の重要性を身をもって実感し、将来的には交通事故そのものを減らせるような仕組みに関わりたいと考えるようになりました。
その上で、貴社は車載電子制御システムや運転支援システムの開発を通じて、自動車の安全性や効率性の向上に貢献しており、私が実現したいことと方向性が一致していると感じました。また、CMMIレベル5に認定されるなど、開発体制やプロジェクトマネジメント力の高さも、長期的に成長していくうえで非常に魅力だと感じています。
将来的にはPMとして、プロジェクトの円滑な進行と品質確保に貢献したいと考えており、そのために入社後は、システム要件定義や計画立案といった上流工程から、コーディング・テストなどの下流工程まで、幅広い業務を経験してスキルを高めていきたいと思っています。