- 2024年8月中旬
- オンライン
- 3日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年7月中旬 |
|---|
長期のインターンシップの経験である。バイト以外社会経験がなかった私にとって数字や目標を課される負担も大きく、当初は3日に1件しかアポイントを取れず1カ月目は達成率50%だった。そこで2つの行動により改善をかけた。1つ目がKPIの設定である。月間だけではなく1日や1時間単位でコール数など細かく定めた。2つ目が双方に有益なアポイントを取得することだ。提供できる価値と魅力を齟齬なく伝えることによりお客様の満足度につながる。稼働時間外でも自社サービスへの理解を深める時間をとりあくまで顧客ファーストの提案やニーズの把握に努めた。その結果11か月連続でその後営業数字を達成した。
ガクチカに対しては使いまわしを使用した。
しかし営業や人とのかかわりを強く求められる職種や業界であるため、それにかかわることを書くようには意識した。