会員登録すると掲示板が見放題!
ムーンバットには848件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの42件の本選考体験記、32件の志望動機、5件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
19年卒でこちらの会社に内定を頂いた者です
情報交換ができればと思い、こちらに投稿しました。よろしければ是非。
書類選考無事通りました; ; ; ;
これから一次面接です!来週…!
もし一緒に受ける方いらっしゃったらよろしくお願いします!
最終面接お疲れ様です!!
詳しい説明ありがとうございます!
学生時代の話を聞かれるのですね。
商品については面接に行く前により調べておこうと思っています!
とても参考になります!!本当にありがとうございます。
難関は一次面接なのですね; ; ; ;
頑張ります; ; ; ; ;
最終面接を終えたものです。
1次面接では主に学生時代の事を深く聞かれます。また、私の時は商品の中で気になる物も聞かれました。
毎年、一次面接で多くの学生を落とす傾向があるみたいなので、頑張ってください。
返信ありがとうございます!
早いですね!!
最終おめでとうございます!
頑張ってください; ; ; ; ;
私はまだこれからエントリーシートを提出といった段階です
受けてます!次が最終です!
ありがとうございます!
クレペリン検査でした!
数学や国語ではなかったです!
それとも性格検査のようなものなのでしょうか?
どなたか教えて頂きたいです!
そうなんですね。私はまだ少し迷っていますが、
もし入社することになったら同期ですね!よろしくお願いします♩
そうなんですね。私はまだ少し迷っていますが、
もし入社することになったら同期ですね!よろしくお願いします♩
全部集団で、3回ありましたよ!
メモを取るのを忘れてしまっていてわからないのでよければ教えて頂きたいです!
おそらくこちらに決めます。
私もまだ電話来ていないんです
人事の方が電話しますと言っていたので、不安ですよね…
明日まで待ってみて、こちらから問い合わせてみようと思います!
返信ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
それが、まだ電話来てないんです。
こちらから問い合わせた方がいいんでしょうか。
私も京都です!
私は東京採用です。地域は違いますが、よろしくお願いします!
私は京都で選考を受けましたよ!
おめでとうございます!宜しくお願いします。
メールを頂いた後、会社から採用の電話は来ましたか?
返信ありがとうございます、そしておめでとうございます。
私も書き込んだあとにメールがきて同じ状況です。
電話はまだですが、昨日メールで内定を頂きましたよ。
やはり皆さんそんな感じの面接なんですね!
採用人数もそれほど多くないので不安ですが信じて待ちたいと思います(´・_・`)
この掲示板もあまり書き込みがなく不安だったので内定者の方がいらっしゃってよかったです!
ありがとうございます!私も雑談で、全然手応えなく不安でしたよ(>_<)
3~5日以内に来た覚えがあります。
まず電話でご連絡いただき、その後リクナビのメッセージを通じて正式な内定通知をいただきました(*^^*)
そうなんですね!おめでとうございます!
私は先日最終を受けて今結果待ちなのですが、何日ぐらいで連絡きましたか?
雑談と言った感じだったので何を見られているかわからなかったので不安です。
先日いただきました!
言ってなかったと思います、はやく連絡ほしいですよね( ; ; )
私も来てません( ; ; )
いつまでに連絡する、といった具体的な日にちを聞いた覚えがないので、不安です…
きてないです( ; ; )
よかったです(*^^*)
お互い頑張りましょう!
僕も通過の連絡きました!
頑張りましょうね!
はい、前の書き込みした直後に通過の通知いただきました!
サイレントお祈りされたと思い込んでたので嬉しいです(*^^*)
いえいえ!結果きましたか?
ありがとうございます(*^^*)!