日鉄日立システムエンジニアリングの通過率は公開準備中です。皆さまからの情報ご提供をお待ちしています!
先輩たちが書いた志望動機を参考に、ESの書き方・面接での話し方を研究しよう。
志望動機
日鉄日立システムエンジニアリングに興味がある人は、こんな企業にも興味を持っています。
ログイン・会員登録 すると最大10社の併願企業が表示されます。
みん就の日鉄日立システムエンジニアリングページには476件の掲示板書き込みなど、就活に役立つ情報があります。
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト
自分と近い日程で選考を受けている人数だけを表示して、次の選考がいつ頃になるか予測することができます。
きかっけは、サークルの財務担当をしているときに、紙ベースの処理で、書類作成に時間がかかり、効率化に問題を感じたからです。
今までは、経理業務のデジタル化の重要性を深く考えたことはありませんでしたが、この経験を通して初めて、デジタル技術を活用することで大幅な業務効率化が可能だと気づきました。これであれば自身のキャリアをかけたいと感じ志望しています。