会員登録すると掲示板が見放題!
東邦レマックには70件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
9月28日に東京の湯島にて筆記受けた者ですが結果出ている方はいらっしゃいますか?
もしよろしければ状況説明をお願いします。
お手数ですが宜しくお願いします。
それって最終なんですかね??
私も来ました。落ちてました( ; ; )
来ましたよー!
営業希望(2010年卒)で、先日一次の筆記を受けました。どなたかもう選考進んでらっしゃる方いらっしゃいますか(^^)?
お返事ありがとうございます。
音沙汰無しだと不安ですよね。
8月に入っても連絡なければ、会社に問い合わせてみたいと思います。
何か進展があったら、またこの掲示板に書き込みますね(^O^)
私も書類送ったっきり音沙汰無いです。
過去ログ見る限り8月中には面接もあるようですし、そろそろ連絡あるかなーと思っているのですが…
一ヶ月前に応募書類を送りましたが、まだ書類選考の結果が来ません。
合格のみ連絡だったのでしょうか?
こんにちは!よかったです☆
私もうすぐ3次選考のディスカッションです…
ここの会社はとても雰囲気が良いので是非入りたいです~。
がんばりましょう~!
返信ありがとうございます。
無事一次は通過して二次に進めることになりました。
来週二次選考受けてきます。
返信ありがとうございます。
無事一次選考は突破しました。
来週二次選考受けてきます。
返信遅くなってすいません!
みなさんとても感じの良い方々ですよね☆
一般常識は漢字や数学などだったと思います。
作文のほうは自己PR的なものでしたよ。
返信ありがとうございます。説明会に参加し書類を提出してきました。
社員の皆さんカンジの良い方ばかりでした。
質問ばかりで申し訳ないのですが、一般常識と作文はどのようテーマでしたか?
自分自身の就職活動の状況のお話が多かったと思います。
特に畏まった形ではなかったですよ~!
はじめまして。今週説明会に参加予定です。
もしよろしければどのようなことを聞かれたか教えていただけませんか?
試験のお知らせのお手紙では試験、作文、資料の確認とだけ記してあったので面接はないものと思い受け行ったのですが、資料の確認とはどうやら面接のことで、不意打ちの面接に全然自分を出せませんでした。。
どうも!!こんにちは!!エントリーはHPからですか?私は、Eメールでエントリー(6月3日)をしたんですけど返事がきません。チャイナさんはエントリーして、説明会の詳細などきたんですか?
どうも!エントリーしましたよ。6月3日に説明会に参加するつもりです。
ここは就職活動をしている人達が前向きに情報交換をする場所でしょ?ただの中傷だけなら頑張っている人達も不愉快です。やめてください
わたしはココに入りたいです。
はい。がんばります!私は靴が大好きなので‥
ゴムの会社??? 先輩や社員の方達は忙しい中、何度も丁寧に説明してくれたりィ
先月の半ばに内定をもらいましたよ!!
GDを行ったあと後日面接になります。