会員登録すると掲示板が見放題!
チクマには172件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
お疲れ様でした!いい結果が来ることを祈っています??
そうなのですね!ありがとうございます
面接を受けたばかりで、結果は1週間以内と言われたので緊張してますσ(^_^;)
特に決まりはなさそうでした!
返信ありがとうございます!
内定承諾の期間はどのくらいでしたか?
次の日にきました
はい、1ヶ月以上開いてます。いえいえ、お互い頑張りましょう!
なるほど、、じゃあ一次と最終の間けっこう空いてたんですね。
たくさん答えて下さりありがとうございます!
最終面接頑張ってください(^^)/
そうだったんですね!コロナの影響で採取面接延期になったのでまだ内定は出てないのかなと思ってます!
面接官は1人でした。
合ってます!◎ マイナビにも順次案内を送ると書いてあったので、ESの締切ごとに面接してるのではないかなと思います!確信は持てませんが^^;
そうなんですね!
面接官はお一人でしたか?30分しっかりと面接されましたか?質問たくさんですみません、、
本当ですか??大阪の制服の専門商社で合ってますよね?
一次面接は和やかな雰囲気でガクチカや志望動機等スタンダードな内容でしたよ!
おそらく何回かに分けているかと思います!
私は次週一次面接ですが、先に選考受けている組で
内定出ている人はいるのか気になりまして、、、
もし差し支えなければ、一次面接どのように進んだか教えて頂きたいです…!
一斉に進んでると思ってました!
6月3日の予定です!
選考フロー違うんですかね??一斉に進んでると思ってました?
まだ決まっていません!もう受けられましたか?
最終面接何日ですか??
いらっしゃいましたら感謝お願いします。
3月末締め切りです。
確認したら、マイナビの返事箱にwebテストのアドレスを送ると来ていたのですが、
2か月たっても来ていません。受験期限も過ぎてしまい、こちらから連絡もしていなかったのであきらめようと思います。
出されたのは先週の日曜日〆切のESでしょうか、、?
マイナビでES提出してから音沙汰がないです、、、。
まだ来てないです、、、
不安ですよね、そのまえの面談も行きますかー?
こんにちは!
次回最終選考進まれますか?
結構残してるそうですよ
今度、グループワークの予定です。
選考状況どうですか?
次はグループワークのみですよね?
会場に入ったときはなにすんねん!って思いましたけど。
次回最終面接です!期間があくので不安が高まります。。
自分もGW通過して次面接です!
頑張りましょう!
今日グループワーク通過の連絡を頂きまして次は面接です!
選考状況どうですか?