富士通クライアントコンピューティングの通過率は公開準備中です。皆さまからの情報ご提供をお待ちしています!
先輩たちが書いた志望動機を参考に、ESの書き方・面接での話し方を研究しよう。
志望動機
みん就の富士通クライアントコンピューティングページには39件の掲示板書き込みなど、就活に役立つ情報があります。
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト
自分と近い日程で選考を受けている人数だけを表示して、次の選考がいつ頃になるか予測することができます。
加えて、数多くの世界初の技術力を誇り、技術で人々の幸せや発展に常に寄与したいという、「人に寄り添う」という理念にも共感しました。
以上の理由から、私は、貴社の一員として、世界に誇る技術で人々に価値を提供したいと思い、貴社を志望しました。