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その想いの原点は、訪問販売のインターンでの経験です。営業の現場では、効果的なアプローチや成功事例が共有されず、営業手法が属人化していました。その結果、個人ごとの成績の差が大きく出てしまい、非効率さを強く感じました。この経験から、営業活動をデータに基づいて可視化・共有することで、組織全体の底上げができるのではないかと考えるようになりました。
そのうえで、貴社は世界でCRMシェアNo.1を誇る企業であり、単なるCRMツールにとどまらず、営業・マーケティング・カスタマーサービスといった幅広い領域で、企業の顧客接点を包括的に支援している点に強く魅力を感じました。
まずは内勤営業として貴社のサービスやお客様理解を深めた上で、将来的にはフィールドセールスとして、貴社のツールを最大限に活用しながら、さまざまな企業の営業課題を解決していきたいと考えております。