会員登録すると掲示板が見放題!
ケイトスペードジャパンには88件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
同一人物です。今来ました笑
とりあえず次に進めるメールをいただきました。
面接から1週間と4日でした。ご参考までに。
合格通知、不合格通知が来られた方どれくらいで来ましたか?
合格通知と期限までに承諾書を送るようにとのメールでした。
合格のみ連絡でしたか?
また全国枠で受けてる方いらっしゃいましたら「感謝」お願いします!
サイレントではないと思います多分ですが…
落ちてたら連絡なしですかね…?
大丈夫ですよね!!笑
明日ドキドキですね!
こんばんは!
ありがとうございます!笑
私も明るいです、、、
こんばんは。髪の毛茶色です、、、。
内定承諾した後何か連絡来ましたか?
私も20日に面接受けましたがまだ連絡きておりません…。
昨日ご連絡いただきました。
そうなんですね!もう少し待ってみましょう!笑
私も10日です!!!
私もなにも聞いていません!ちなみにいつ受けられましたか?
私は結果の詳細について何も言われてなかったのですが、そう行った話はありましたか?
10日に受けました!
いつ受けられましたか?
お、意外と早いですね!ありがとうございます?!
私は2日後にきましたが、土日の連絡はないと思います。
まだ返信が来ないのですがいつ頃にメールが来るかわかる方いらっしゃいますでしょうか
こんにちわ。
販売スタッフの採用でしょうか?
もしそうであれば、説明会には参加できず詳細はわかりませんが、3月30日にESの締め切りがあり数日後に面接連絡がきました。
最終締め切りが4月20日と記載があったので、2次募集のような形をとられているのかもしれません。参考になれば嬉しいです。
私先程来ました!第一でしたがお祈りだったので残った方この次の選考も頑張ってください(T_T)
すみません
大変遅くなりましたが、助言してありがとうございました…!浮かずにすみました(T_T)