会員登録すると掲示板が見放題!
スーベニールには117件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
情報ありがとうございます!
俺はダメだったのか~泣
頑張ってください!
3~4日前ほどに結果来ました...!
次回選考の連絡も頂いたのですが、就活サイトや説明会で告知されていた選考タームとは違うようです。
地味にストレスですよねこの時間笑
参加者が万単位ほど多くないはずだから、全員に連絡すれば良いのに…
きていません。不安ですが技術職で一応ポートフォリオもお渡ししたのでそれで時間がかかっているのだろうと思い込んでいます…
1次面接の結果です!
私もメールで書類選考の結果来たので、一律でメールだったようですね。
日時と内容は差し控えますが、一次面接を終えました。あくまで個人的な所感ですが、面接を通して引っかかる所があり、なんとも言えない心持ちです。(質問の難易や回答の出来不出来といった意味では全くありません。)
面接通過の場合、次回選考の案内は10日以内にマイナビのメールで行いますとのことです。
今回は予め、結果の出る期日を教えてくださったのでそこはすごく助かります。
返信が遅くなりました。
一次面接の三日前に連絡が来ました...!
書類選考の応募者が多かったんですかね??
私もメールが届かないので書類で落ちたと思っていましたが、電話があり、もう一度確認するとGmailの迷惑メールボックスに通過のメールが入っていました。
2日に履歴書記載のメールにて連絡があったそうです。ですが私もメールが届いておらず、先程電話にて連絡が来ました。皆さんもメールに不備があったのかもしれませんので確認を取った方が良いかもしれません。
はじめまして、私も未だ連絡が来ていません。その後連絡ありましたでしょうか?
通過したのか、落ちてしまったのかも分からず焦っております。
面接予定最終日の一週間前になりましたね。書類選考の結果が届いている方はいらっしゃるんでしょうか...?
交通手段の予約等もあるので、待つ期間に少し焦りを感じています(^^;
ありがとうございます、、途中ゴールデンウィークはさんでいたので淡く期待していましたが、、頑張りましょう(´;ω;`)
ですです、ここサイレントです。
面接の時連絡なかったらご縁がなかったということで...て言われたので...
私面接から1週間たったけど連絡来なかったからダメっぽいです...(T-T)
きてないです、、、サイレントですかね
よかったです!私もちゃんとお返事いただいてました。面接お互いに頑張りましょうね。
お返事ありがとうございます…!18日に書類確認と共に面接日程の案内メールが来ました??ポートフォリオはやはり面接時で良かったみたいです!ありがとうございました。
サイレントなのですごく不安です…
ご返答ありがとうございます!
やはり一人なんですね。私も一人だったのですが、椅子が一つではなかったので、集団だったのか気になってしまって
すっきりしました、ありがとうございます!
私が受けた時は1人でした。30分くらい早く行ってしまったのですが、前の時間帯の人たちが来てなくて到着するなり部屋に通されました。面接の予約をしていても、実際に行かない人が多いのかもしれません(^^;
どなたかお分かりの方お教え頂けないでしょうか
志望度が高かったので、連絡が来ずにやきもきしていました…。
志望度が高かったので、連絡が来ずにやきもきしていました…。
志望度が高かったので、連絡が来ずにやきもきしていました…。
おめでとうございます!!
私は連絡がこなかったので、多分ダメだったんだなぁと
しめじさんは、頑張ってください!
今日折り返しの電話をかけたところ、
次の選考の案内がされました!
報告が遅くなってしまいすみません、、
そろそろ諦めがついてきました・・・。
だいたい連絡早かったですし
これは、ダメだったやつかもですね泣
人それぞれ対応が違うことはないと思うのですが、まだ連絡こないので何とも言えないですね。
私も月曜日受けて、水曜日だったので
ちょっと不安ですね…
あまり考えすぎないようにしようかなと思います、、、
いえいえ!ちのはさんもおめでとうございます!
3次選考の連絡来ていないです、、
前回月曜日に面接を受けて、水曜日には連絡が来たので、だめだったかな、、と思っています
三次選考の連絡来られた方いらっしゃいますでしょうか?
一週間以内に通過者のみ送ると仰っていました!他はサイレントみたいです
一週間以内に通過者のみ送ると仰っていました!他はサイレントみたいです
クリエイティブで受けた方で連絡きた方いますか?
5月に説明会行かれる方いらっしゃいますか?
もう選考が始まってる方もおられるようで少し不安です(*_*)
通過連絡来た方いらっしゃいますか?
昨日面接受けてきました。連絡はまだです。
みんな来てるんでしょうか…