会員登録すると掲示板が見放題!
積水ナノコートテクノロジーには32件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
どのくらいで連絡くるんですかね?
ありがとうございます。
4月初めの週に面接を受けたのですが、連絡が来ず判断に困っていたところでした。
結果は全員にということでしたが、サイレントっぽいですね。
二次面接は三月最終週に受けました。結果は一週間以内に電話で受けましたよ。
いつごろの二次面接を受けられました?結果はどのくらいで出るのでしょうか。
ありがとうございます(^O^)
頑張りましょう!!
次に最終の役員面接がありますよー!
三次選考の部長面接の通知ならきました!!
これが最終選考なんですかね??
三次選考の部長面接の通知ならきました!!
これが最終選考なんですかね?
ありがとうございます!!
ちなみにいつ迄に連絡くるのでしょうか?もう連絡来た方いらっしゃるんですかね?
合否いずれも、リクナビからお知らせするそうですよ!!
とても楽しかったです。
私は4月の終わりにGDを受けて連絡待ちです。5月の2,3週目に連絡すると言われていたのですが、まだ来てません。落ちたかな・・・。
近況報告お願いしますっ
うらやましいです!内定承諾までの期間はどれくらいですか??
開発、営業は残業でるのかどうなんでしょう??
わかる人いたら教えたください。
1人暮らしの補助は出るのでしょうか??
ありがとうございます!
教えていただけると助かります。
二次面接はどんな質問されたか教えていただけませんか?
教えていただきありがとうございます。結局来なかったのでダメだったみたいです。選考頑張ってください!
4月2日に二次面接の通過の連絡がきました。
ダメだったのでしょうか?連絡あった方いらっしゃいませんか?