会員登録すると掲示板が見放題!
ハクタカには11件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
過去の書き込みを見ると…な感じですが、他に受けようと思っている方いませんか?
また新卒の離職率が高い理由を知っている方いますか?
会社訪問をした感じでは、事務所には女性が多くて、にこやかな雰囲気でした。
受付の応対をしてくれた方も親切でしたし。
若い人が多かったので、結婚を機に辞める人が多いのかもしれませんね。
思っていたより大きな建物の会社だったし、パソコン関係が新しいものがたくさんあってびっくりでした。
特に、プリンター!!!
大手企業は別として、中小企業だと(化石か!?)と思うほど古い設備を使っているところが多いので。
筆記試験と簡単な面接で一次は終わりでした。
離職率九割はすごいですね(苦笑)
りこさんの職種はデザイナーですか?
私も今年ハクタカ受けてますよ。
先々週に履歴書等を郵送して、今日実技・一般常識の試験を受けてきました。
学校の就職課でハクタカのことは知りましたが、求人は毎年(随時)行ってるみたいですね。
そこには新卒離職率9割とか書いてあったんですが…。
どうなんでしょうね?
ありがとうございます!るいさんは選考終わったのですか?
まだ選考やってるみたいですよ!
選考受けておられる方いらっしゃいますか。