会員登録すると掲示板が見放題!
佐野信用金庫には147件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの3件の本選考体験記、2件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
信用金庫の他の企業の掲示板を見る
京都信用金庫
京都中央信用金庫
尼崎信用金庫
城南信用金庫
横浜信用金庫
多摩信用金庫
城北信用金庫
信金中金
西武信用金庫
朝日信用金庫
巣鴨信用金庫
近畿産業信用組合
川崎信用金庫
岡崎信用金庫
岐阜信用金庫
大阪信用金庫
埼玉縣信用金庫
瀬戸信用金庫
広島信用金庫
東京東信用金庫
碧海信用金庫
播州信用金庫
東京信用金庫
大阪市信用金庫
JA兵庫六甲
平塚信用金庫
芝信用金庫
近畿労働金庫
川口信用金庫
さわやか信用金庫
大阪シティ信用金庫
永和信用金庫
飯能信用金庫
青梅信用金庫
日新信用金庫
JAセレサ川崎
三浦藤沢信用金庫
湘南信用金庫
大阪厚生信用金庫
浜松磐田信用金庫
東海労働金庫
兵庫信用金庫
姫路信用金庫
豊田信用金庫
東京信用保証協会
神戸信用金庫
枚方信用金庫
住宅金融支援機構[住宅金融公庫]
北おおさか信用金庫
東京シティ信用金庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
自分は昨日お電話いただきました(._.)でも、連絡の早さは人それぞれだと思います!もう少し待ってみても大丈夫だと思います!連絡待ち不安ですよね(._.)
自分も気になって7月8日に電話をしてみました。
その時はまだ選考中とのことで、結果はメールか電話でお伝えしますとのことでした。
ちなみにこめさんは連絡いただけたのでしょうか? 自分にはまだきていません(涙)
エントリー済みだったり説明会に参加したのであれば、マイナビにメールが届いているはずです!もし届いてなかったら人事の方に問い合わせてみてください!^_^
未だにこないのですが…
有難うございます!
私は連絡来なかったのでダメみたいですね……
ななしさんにいい結果がきますように!
先日連絡がありまして、最終受けてまいりました!
その後、何か連絡ありましたでしょうか?
先程連絡がありました!
私の場合、1週間以上経って連絡が来たので、あまり気にしない方がいいかもしれません……
お互いがんばりましょう!
私は今日連絡が来なかったらダメそうです^_^;
お互い良い結果になりますように!
ありがとうございます。私は今月末までには連絡をするとしか言われてなかったので……
私はまだ来てません。筆記試験の結果と吟味して合否を決めるので、1週間くらいかかるって聞きました。
二次募集ですよね!
連絡来るまで気長に待ちましょう🎶
勘違いしてました!すみません( i _ i )
選考2回に分けてしてますよ!1回では人数集まらないみたいで、私たちは二次募集だと思います。
いや、提出は一回ですけど、私は最初の連絡ではESは出さずにスルーして、二回目の提出の連絡が来た時に出しました。
恐らく二回に分けて選考しているのかな?
ES2回提出なんですか?私一度しか提出してないです、、
私も二回目のES提出して連絡ありません。
時期的に6月は信金は忙しいので、7月かなと思ってるのですが心配です。
まだエントリーシートを提出しただけですよね?私も心配で、、
先ほど電話にて面接の案内が来ました。
しかし日程が一日しかない、、、
あんまり個人情報晒さない方がいいと思いますが
わたし、まだ来てないんですけどサイレントですかね(._.)
最終に進まれた方いますか?
結果が4/19までに通知なんですが
連絡が来た方はいますか?
13卒です!今日の19時ごろに電話で次の選考の連絡いただきました☆
次も頑張りましょう!
そうですね! ありがとうございます^^
私もお電話頂いてから就活辞めちゃったので不安ですが、
気長に待ちましょう(^o^)!