-
設問:好きなことについて一つプロモーションを考えてください。
広島をPRするため、ターゲティングから施策まで企画しました。
-
エントリーシート記入時に注意した点やアドバイス
アイデアベースにせず課題とターゲットから策定したこと。
全2件
広島をPRするため、ターゲティングから施策まで企画しました。
アイデアベースにせず課題とターゲットから策定したこと。
学生時代に頑張ったことは、部活動です。
フードロスが社会問題になってるので、それをアプリを用いて解決したい。
短い文章量の中に、自分の伝えたいことをどれだけ書くことが出来るのか。
会員登録すると掲示板も見放題!
D2Cには3598件の掲示板書き込みのほか43件の選考・面接体験記、
30件の内定者の志望動機、10件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、リアルタイムの内定情報を
ご覧いただけます。内定者の志望動機、ESを参考に就活に挑もう。※パクり厳禁!